見出し画像

はじめました

毎日、寒いが枕詞になってますが
皆様、お変わりないですか?
どうぞ体調管理して風邪などひかれませんように

今日は立春
大きな節目を迎えちょっと安堵しております

そんな中、「はじめました」笑

今までminne、Creema、つなぐマーケットにて販売をしておりましたが
今回、ネットショップ  InFRAME  でも
販売開始致します

大手ハンドメイドマーケット Creemaが母体となりますネットショップ  INFRAME(インフレーム)先月末から始まりました

そんな訳で早速登録〜

ネットショップなので今までよりも
もう少しだけ細かい対応がしたいと思い
InFRAMEではマルシェでご好評いただいている色違い等のセミオーダーを承ります

今までサイトでは基本オーダーの受付をしておりませんでした
(金具変更はしておりましたが)

でもね、やっぱり好きな色だったり推し様のカラーだったり気になる色ってあるんですよ!
(色のこだわりが強めの私)
で、対面だと対応しやすいのでマルシェのみになっていたのですが
せっかくのネットショップなら今までよりも〜とセミオーダー対応をさせていただこうと!

今後の販売先はハンドメイドマーケット

に加え

ネットショップ(色違いセミオーダー承ります)

と、なります⸜(*˙꒳˙*)⸝よろしくお願い致します

あっ!週末新作も更新しました
全てのサイトに掲載済です

絹糸巻玉とジルコニアを使ったピアス
フォーマルにも使いやすいシックなデザインです
是非、各サイトにてご覧ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


⬇  こちらもやってます  ⬇

紅庵〜kuan〜  公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝