見出し画像

良いお年をお迎えください

2023年も残り僅か
今年も良い年だったなぁ〜と
年末の特番を観ながら思う

振り返ると今年の前半はドタバタし過ぎて
後半はマイペースにいこう!と思っていたのに
何故か自分に枷をつけてしまい…
充実していたので良いのですが 笑

今年もたくさんのご縁をいただきました

お客様とのご縁
ハンドメイド作家さんとのご縁
マルシェ主催者さんとのご縁
取材などもしていただいたり
SNSの拡がりもあったりと
いつもですが感謝しかない

今年も本当にお世話になりました!
ありがとうございました

まだ年内、陰でコソコソ
地道な作業をしておりますが
2024年も良い年になるよう頑張ります

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝