見出し画像

第7回 日西オンライン・インテルカンビオ(交流会)が実施されました。

11/25(土)、セビーリャの語学学校で日本語を学ぶスペインの学生たちとのオンライン・インテルカンビオ(交流会)が行われました。

参加したのは、セビーリャの語学学校(Centro de Estudios de Asia Oriental)で日本語を学ぶ学生さん、静岡県の常葉大学でスペイン語を学ぶ学生さん、そして、本学のスペイン語学科の学生たちの総勢33名です。国も地域も離れた場所にいながら、リアルタイムに交流ができるのがこのオンライン・インテルカンビオのいいところです。

当日は、日本語とスペイン語の両方を使って、ゲームをしたり、趣味などについてお話をしたりして、交流を深めました。終了後には自由に話せるフリータイムが設けられましたが、多くの学生が最後まで残って会話を楽しんでいました。日頃の学習の成果を十分に生かすことができたようです。

今回の参加者たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?