見出し画像

スペイン語学科のスポーツ大会が開催されました。

1月22日(月)、スペイン語学科の学生有志によるスポーツ大会が開催されました。種目はバドミントンとバスケットボールです。コロナ禍に入学した学生たちにとってはこのようなスポーツイベントは初めてことでしたが、3年生を中心に多く学生が参加し、元気に伸び伸びとスポーツを楽しみました。

このイベントは学生グループ自らが発案し、準備を重ねて実現したものです。終了後には今後は他の学年の学生たちにも声をかけて、様々な親睦イベントを企画したいと話をしていました。
※ 今回は日程の都合で、3-4年生のみを対象に実施されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?