ネット断ちすることにした

こんにちは、いのるです。
前回の投稿では皆様を心配させるようなことを載せてしまい、申し訳ありませんでした。
色々と考えた結果、しばらくネットを断つ事に決めました。
本を読んだり、映画を見たり、散歩してゆっくりできる時間を作ろうと思っています。
インターネットが普及した今だからこそ、見たくないものまで流れてきてしまうし、不確定な情報に流されるのは時間の無駄だと思うので、自分と向き合って心を労ることが大事かなと考えました。
ストレスが原因かわからないけど昨日から微熱とめまいがするので、土日はゆっくり休んで月曜日から少しずつ頑張ろうと思います。
それと、飛んだバイトは月曜に友達の付き添いの元鍵を返しに行くことにしました。といっても直接会いに行くのはどうしても怖いので、サービスカウンターなどに渡しに行こうかなと考えています。

ネット断ちする関係でnoteの投稿もストップさせていただきます。
いつか戻ってくると思うので、気長に待っていてくれると幸いです。

皆さんも自分を一番大切にしてあげてください。
では、しばしの休暇に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?