見出し画像

誕生日でした

本日7月10日は誕生日でした!
やったぜ!

そんな感じだったので最近食べてなかったな~と思い昼前に出かけ、開店したての回転寿司に駆け込んで回転寿司を食べました!(ゆうて割と安く済ませてしまったあたりが貧乏性)

うーん満足…ついでに家電量販店にでも寄ってなんかおもちゃでも買うか!と年甲斐もなくウルトラマンの安いアクションフィギュアを買うなどして自分への誕生日プレゼントもOK!
う~んいい誕生日だ!最高だぜえ~!!

さて外もめっちゃ暑いし、疲れる前に帰ってあとはゆっくり仕事をして過ごそうかな…と、お昼過ぎに家に帰ってきました。

さて、外で買ってきたジュースでも飲みながら作業しよう!
ん…なんか…なんか涼しくないな…おかしいな…
もっとこう、シャッキリ涼しいはずでは…??

おかしい…全然涼しくない…
おいまさか…嘘だろ…

どうもエアコンが壊れたみたいです(死)
誕生日にエアコンが壊れることある??
別にnoteに書くネタが欲しかったわけじゃないんですけど…??

まだだ…まだ終わっちゃいない!
一縷の望みを掛けて室外機を見に行くと、吸入口がホコリまみれになっている。
なるほど!これが原因なんだな!

30分ほど掛けて掃除機とブラシで綺麗にしました。
うん!これできっと直るだろう
直ってくれ
頼むから

ダメでした。
こう、一応冷えてるけどキレのない、
惰性で冷やしてます…って感じの冷風が出るだけ

設定温度18度にして室温32度です
死ぬでしょこんなの

明日電気屋に駆け込むことになりそうです
時期を考えるとかなり色々絶望的ですが…

とんでもない誕生日になってしまった…
厄落としということで、良いことの前触れだと思いたいな…

今日は誕生日だし日記書けなくてもいいかなーって思ってたんですよ
ネタができてよかったね!よくねえ……ッ

そんな感じの一日でした。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?