見出し画像

ソロキャンレポート

今回、久々にソロキャンプに行ってきました!
3月は花粉症が酷くてあまり外に出たくないんですが。。。
買って試したい道具がありすぎて。。。思わずキャンプしてきました!

今回行ってきたキャンプ場

今回行ってきたのは、埼玉県の【武甲キャンプ場】
1時間近くで気軽に行けてバイク料金もほかと比べてやすいためよく利用してます。


武甲キャンプ場でソロキャンプしてる様子


試したかった道具

エバニュー HD. ALU Pan 16

2mm厚の日本製アルミ材を日本の職人が一つ一つヘラ絞りで作り上げる一生モノのフライパン
底面全体をムラなく加熱します。
コーティングも無しハンドルも脱着式で焚火でも使えます。

エバニューオンラインショップ

この説明にもあるように自分のキャンプスタイルとあっていて
焚き火などの熱源を使用して調理をする場合にタフな道具だと思い
購入し、試したかったのです!

※キャンプの様子は上記の動画からご覧ください!

キャンプ後は

キャンプのあとはのんびり帰宅前に【有間ダム】に寄り道

有間ダム

今回はこんな感じでした。
また次回もよろしくお願いします!

※他のキャンプについては下記からご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?