見出し画像

オンラインショップ、オープン致します‼️

こんばんは。ご無沙汰しております。庫美原です。宣言延長で不安な日々ですが、皆様お変わりありませんか?今日は真面目なお話しです。😊

本日21:00からBASEにて「kuramihara official shop」オープン致しております😃

https://www.kuramihara.com/
こちらをタップしても、リンク先に移動しない場合はプロフィール記載のリンク先より、お願い申し上げます。


デビュー当時から、皆様のグッズ化のお声がけも沢山賜りました。
そのお声を励みに、今日まで試行錯誤をし、オンラインショップ開設の運びになりました。
どんな年代の方にも、お楽しみいただけますように、種類豊富に取り揃えております😊名刺作成も受け付けております。shop内のリンク先から、点字名刺に加工依頼することも可能です☺️私も点字名刺を使用しております。インパクト大です!点字名刺のプロジェクト「ココロスキップ」様のご対応も親切丁寧で、とても気持ち良いです。
グッズは、生活のなかで身近に取り入れやすいものを中心に、取り揃えてまいります。ご覧くださった皆様からのご要望に応じて、さらに製作していきますので、ご意見ご要望お待ちしております🙇
今後は、原画販売なども視野にいれております。
庫美原の画風や作品は、千変万化致します。グッズも同じです。ですが、変わらないものはひとつ。私からの皆様への「有り難う」の形です。今は特に皆様、毎日お疲れ様です。特に医療職の方々、身を削り働いてくださり、本当に有り難う存じます。
たくさんの皆様のお手元に、私からの有り難うが届きますように。
今日まで、私を見守り支えてくださった皆様、本当に有り難う存じます。今後も、全力で励んで参ります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます🙇
#BASE
#kuramihara offical shop
#kuramihara.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?