見出し画像

「古着deワクチン」専用強化紙袋、作品採用のご報告。

ご覧くださり、有り難う存じます。ご無沙汰しております。クーラー三原です。(←ハゼクラによる安定の超変換)
皆様、お変わりありませんか?

本日はご報告です😊昨日、4月15日【古着deワクチン】を運営される日本リユースシステム株式会社様での協定調印式に、出席致しました。
今年の初旬から行われておりました、【古着deワクチン】古着ボックスデザインコンクール。
不要になった衣類を有効活用し、開発途上国の子ども達へポリオワクチンを贈る「古着deワクチン」専用強化紙袋のデザインに使用されるアート作品を募集するものでした。今回とても光栄なことに私の作品「たまのお」をご採用いただきました。現在のデザインの専用強化紙袋がなくなり次第、新しいロゴデザインとしてモノクロ印刷されます。皆様の笑顔に繋がりますように✨

作品名「たまのお」


調印式には、代表理事と専務理事共に参加致しました。現場従業員の皆様との歓談や施設の見学、日本リユースシステム様との情報交換等、大変に光栄で有意義な時間を過ごさせて頂きました。特に昨日は台風接近の為に、悪天候でした。それにも関わらず、調印式の為の準備や撮影など様々なご支援をくださり、誠に有り難う存じました。格別なご配慮に感動し、涙が止まらなくなりました。

美麗なお写真を有り難う存じます!


庫美原は…スピーチで何をお話したのか、未だに現実味がなくハッキリと思い出せておりません👼キッパリ記憶がございません👼(のちほど、とても綺麗な画像や動画をいただきました😊)


こんなに緊張した展示は初めてです。


日本リユースシステム社様の格別のご配慮、感謝という言葉で言い尽くせません。皆様の誠実かつ丁寧なご対応や笑顔から、社長 山田様の様々な事柄を慈しむ誠実なお人柄が見えました。社訓を日々当たり前に実行する、素晴らしい皆様です。感動し、始終涙しましたわ(T^T)。重ねて、御礼申し上げます。
賜りましたご厚情を常に忘れず、皆様のご期待にお応えできます様に、今後も誠心誠意創作作業に励んで参ります🙇庫美原が、こうした素晴らしい事業に参加させていただけますのは、日々支えてくださる皆様のおかげ様です。本当に有り難う存じます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご採用報告というよりも…日本リユースシステム株式会社様への愛が溢れた個人的な記事になりましたわね👼事実ですから、それもよし!笑
さて…次回からは、自らが使用してみた「古着deワクチン」の感想や、今回ご採用いただきました作品や応募作品に関したお話しをさせていただきますね。そう…クーラーは古着に縁が深い人間( *´艸)
三寒四温の季節柄、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
長々ご拝読くださり、有り難う存じました(*^^*)

日本リユースシステム株式会社様ならびに「古着deワクチン」につきましては、詳細はこちらをご高覧ください。↓↓↓
※古着deワクチンhttps://furugidevaccine.etsl.jp/

※日本リユースシステム株式会社http://www.nrscorp.jp/


#古着deワクチン
#日本リユースシステム株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?