見出し画像

円転滑脱

こんにちわ🙌✨


くらげです😊🙏
いつも読んでいただきありがとうございます!

好き、フォローしていただけたら
嬉しいです😊🙏

それでは💫


5/26(水)20:15分射手座満月を迎えます。
今回は、なんと皆既月食!!!
パワー絶大!!!

いつもの満月は、達成、成就なんだけど、
皆既月食は生まれ変わり、浄化作用が働きます!

つまり、
凝り固まってる不要なモノは、リリースして
生まれ変われるってコト!

人間は、【変化が苦手ないきもの】だから、
変化するのは不安だし、怖いモノ。
だから、なかなか変われない。

ということは、
チャ〜〜〜ンスですよね🤩🙌

そこで、何が変われるの?何がリリースできるの?
ってことが気になると思うんですが、

それは、射手座的なコト。


射手座は、発展・拡大・チャンスの星です。
ルーラーが木星ですからね✨
そして、射手座は向学心の星。

だから、
中途半端、いい加減、見かけ倒し的な自分を
リリースし、生まれ変われるチャンスってことですよね🤩🙌

それだけではありません。


あなたがこの風の時代を生きるために、
大きく飛躍できる満月になっています!

このエネルギーに乗るしかない🧡

では、天空図を観ていきます。
いつも通り、社会的側面と個人的側面の両方から
観ていきます!

画像1

ここから先は

1,720字

¥ 188

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?