見出し画像

私の獅子座新月→獅子座満月

新月と満月は、ニコイチ。


また、
ネイタル(出生チャート)に
重ねないとピンと来ない。

という結論のもと、

私のチャートを読んだモノを掲載して
あなた自身があなたのチャートを読む際の
学びになればと思い
今回このように書くことにしました。

新月と満月はセットです。

そして、新月は自覚できないので
新月図と満月図をセットで読んだ方が
確実に実りを得られるのではないかと
考えます(^^)私は。

予祝会とか知ってますか?
【先に受け取る】考え方です。

ま、こんな感じです♡

色々ごちゃごちゃ書いちゃうと
分かりずらくなるので、
重要な月、太陽に絞って
書いていきます。

では、チャートです。

8月16日(水)18:38分獅子座新月図

2024年1月26日(金)2:53分獅子座満月図

獅子座新月は、
スタートのときです。

T月、太陽(新月)が
私の【1h】で起きています。
1hは、アイデンティティの場所です。

サビアンは、
獅子座24°身だしなみの整っていない男。
なりふり構わず、自分の創造性や高揚感を
追求する行動を示しています。

24°は、2+4=6なので、【6の構造】なので
調整、要求に応えます。

まとめると、
【自分自身の内なる要求(欲求)に
 素直に応じて行動していこう!】
ってコトです。

余談ですが、
T月、太陽がNの天秤座22°の土星と
セクスタイルについて追記します。

私は天秤座土星3hだから
他者軸なんですょ...だから
かなり自分を蔑ろにしがちで
Ascが獅子だから承認欲求も強いので
人間関係疲れがちです。

今回の新月がセクスタイルなので
ここの乗り越え方が経験できそうです♡

まずは、純粋に
【自分がどうしたいか】で行動すること!
です♡自分がどうしたいかで行動することで
相手がどう反応しようが関係ないょねって
こと。コレぞ、獅子的〜♡

次に、
獅子座満月です。

満月は、実りです。

満月のときの月(T月)は、
【受け取り】です。
月は、私の【12h】にいます。
12hは、無意識・信仰のハウスです。

サビアンは、
獅子6°時代遅れの女と最先端の少女
関わる相手や環境との関わり方次第で
立場がいくらでも変化することを示しています。

やはり、【6の構造】。
環境との結びつき、呼応、役割を果たす、
振り回されるかたちでの創造原理。

まとめると、
獅子座満月で受け取るモノは
【私の他者や環境との関わり方】です。

この月で受け取ったモノで
今後どう進むのかの指標を示すのが
満月の太陽(T太陽)です。

その太陽は、
【6h】にいます。
6hは、義務のハウスで労働、奉仕、生活習慣の場所です。

サビアンは、
水瓶座6°ミステリー劇の演技者
環境の中での個人や役割は、【演技的】なモノ。本質は、別。全て演じることに徹底するといいことを示しています。

まとめると、
他者や環境との関わりの中で
役割を果たすには、
【情は切り離し】役割に徹すればイイって
ことです。

人は、結局、極論ね、
【好きか、嫌いか】【やってあげたいか、
やってあげたくないか】です。

コレも内側で大事にしつつ、
無下にせずに、
さておき、
ま、やってみようか!って
自分の内なる火が起きたら、
勤めてみよう!ってコトじゃないかな♡

コレなら、
例え勤めてみて評価がイマイチでも
【自分で決めたんだから】
まぁいっか♡わたし頑張った♡って
自分で自分を認めてあげれて承認欲求も
自分で満たせるもんね!


参考になりそうでしょうか?
あなたの三重円をだして、
あなたの獅子座新月でどこで
何をスタートさせるか、

獅子座満月で何を得て、
今後どうしていくかを
見てみてください。

あなたがあなた自身で
チャートをみることで
星に意識が行き、
星を使うことに繋がります。

結果、
あなたらしく生きる結果に
繋がります♡

あなたらしく生きよう!

ありがとうございました。

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?