見出し画像

乙女座上弦の月

上弦の月は、

半年前の新月のタネが現実化するトキ
でもあり、
【調整のトキ】。

半年前の11月24日(木)7時57分に
迎えた射手座新月から、

あなたの信念に基づいて
あなたの資質を磨いてたのでは
ないでしょうか?

5月28日(日)0時22分、
乙女座で上弦の月を迎えます。

題して、
【落差を利用する】上弦の月です。

このホロスコープの示す気づきと
あなたの現実を照らし合わせて、
どう現実化しているかに
意識を向けてみてください。

乙女座上弦の月のホロスコープです。

◯雰囲気
ASC魚、ルーラー海王星は魚27°、1h
土星がコンジャクション(パータイル)

先週の牡牛座新月と同様で、
あなたの中の不要なモノを手放す
流れにあります。

ただ、
その手放すことが結構しんどく
正念場です。

ですが、
さすが上弦の月♡

どう手放していけばいいかが分かり、
後はあなたが行動するコトで
今まで頑なに手放せなかったモノを
手放していけそうですょ♡

◯内側
月 乙女座7°ハーレム
ASC、土星コンジャクションとオポ

ハーレムと言えば、

王様と仕える女性たちが
一番に思い浮かびませんか?

支配する者と支配される者は
一見、支配される側【だけ】が依存している
ように感じがちですが、

支配する側も支配される側に
依存しているんです。

なぜかと言うと、
支配する側は、支配される人がいるから
その立場をキープするコトができるからです。

支配される人がいなきゃ、
支配はできないんです。

例えば、
【会社】を想像してみてください。

会社には、
社長がいて、【その下】に社員がいて
会社という組織が成り立っていますょね。

社長が好き勝手なことばっかり言ったり、
横柄な態度をとってばっかりいたら、
社員は辞めてしまい、
会社はつぶれます。

社長は、社長【じゃなくなります】。

こういうコトです。

つまり、
人間関係や組織とは
【相互依存】の関係で成り立っていると
いうコトです。

あなたが
この関係性の事実を感じる出来事が
ありませんでしたか?

◯外側
太陽 双子座7°古風な井戸
6°で油田を掘り当てて富を手に入れようと
意気込んでた矢先、
なんと近くに古い井戸をみつけたんです。

ラッキー!(苦労しないで)
手に入れちゃった〜!
みたいな感じだから、
誰かに井戸の水を分けてあげよぉ〜
って、感じです。

つまり、
あなたがもってる資質やメリットで
誰かとの繋がりを持とうとするというコトです。

この関係性だと
フランクな付き合い方だし、
持続可能な関係が築けそう!

ただ、この関係性のポイントは
共感の関係ではなく、
【優劣の関係】だと言うコトです。

だから、
内側(月)と外側(太陽)の葛藤は
ここにあると思います。

Give and Takeではなく、
Giveできたらスッと前進できそう。
減るもんじゃないし、
あげたらいいじゃん!って感じに
なれたらいいですねぇ。

◯水瓶座冥王星と獅子火星がオポ
太陽が調停

自分に自信をもつコトが
あなたが前進するエネルギーです。

あなたがもってる資質という
【武器】に自信を持って〜!

◯太陽:ASC,土星:月のTスクエア

不安を理由に誰かに依存してては、
あなたは何も手放せません。

独りになるコトによって
あなたの信念がわかります。

独りになるコトを
恐れないで!

●まとめ
あなたが頑なに手放せないモノを
手放す流れにいる。

そんな中で、
世の人間関係は
【相互依存】してる関係に気づく。

それを受け入れられると、
最終的にGiveの精神で行動できて、
人間関係が楽になって、

あなたが手放せなかったモノが
手放せていける。

こんなトキになりそうです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?