見出し画像

素の自分に向き合うことで加速する

こんにちわ😁
くらげです✨

3/20(土)春分の日、宇宙元旦を迎え、
太陽が魚座から牡羊座に入り、

なんだかもやもやしたり、
なんだかしんどかったり、

そして、整理したり、手放したり、

なんだか感情に揺さぶられる、
スッキリしない、

そんな日々から解放され、

あれ?なんかスッキリしたんだけど…って
感じた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?👋✨

そんな、
次の日に起こる、
【蟹座上弦の月】。

上弦の月は、
新月の願いの【加速】です。

新月で願った願いを加速させたいなら、
上弦の月でさらに意識し、
このエネルギーで加速させ、
行動していくことが大事になります。

宇宙元旦の次の日ということで、
スタートのエネルギーは強いことは
感じますよね🧡

スタートというと、
【外への行動】をイメージしますよね?

でも、
やはりどんな時でも
大事なのは、

まず【内側】なんです。

では、
観ていきます🤗💫

画像1

ASCが射手座12°09で、第三者グループなので、
どんどん拡大していく、
そんなエネルギーなんだなぁと感じます。

しかし、
拡大していくには、

まず【自分の魂に目を向けるコト】
からだと、

ASC獅子座のルーラーである
木星が教えてくれています。

木星は、みずがめ座21°07、
2ハウスにいます。

このサビアン度数は、
【子供たちがあそぶために床に敷かれた布】で、
自分の中の幼い魂に目を向けて、
癒し、再教育するという度数です。

例えば、
どっぷり仕事づくしの毎日で
休むもなく働いていると、

「あ〜、一週間くらい休んでだら〜っとしたいなぁ」

「好きなことだけして、生きれたら幸せだろうなぁ〜」

「宝くじ当たらんかなぁ〜、そしたら速攻仕事やめれるのになぁ〜」

とか、思いませんか?(笑)

これは、
自分がかなり無理をしていて、
自分のバランスを保つための願望なので、

ちゃんと【受け止める】ことが必要なんです!

こういう願望を、
「そんなの叶うわけないじゃん」とか
否定するのは、NGです!

なぜなら、
自己否定は、自己肯定感を低下させるから
です!

そして、この木星は、
ノーアスペクト(どの天体ともアスペクトしてない)なので、
強くでます。

まずは、
自分の魂に目を向けることが
大事ですね💫

ここで、
一旦魚座新月で願った願いを
思い出してください🤗💫

魚座新月で願うテーマは、
ざっくり言えば、
愛、癒し、許し、トラウマ解消
なんですが、

そもそも
これら全て、

まず【自分】が愛され、
【自分】が癒され、
【自分】が許し、

【自分】のトラウマが
解消されなければ、

本当の愛にはならないし、
他者を愛する、癒す、許す
コトはできないですよね💫

だから、
まずは、【自分】を
愛し、癒し、許すことが
最優先なんです。

そこで、
月蟹座1°11 7ハウス、、太陽牡羊座1°11 4ハウス、
4ハウスのカスプに金星が合で、
しかも、牡羊座0°01なので、

あなたの【素直な愛】、
あなたの【素の女性性】を

ちゃんと自分で感じ取り、
受け入れ、

ちゃんと、
家族や大切な友人に
アピールしようと教えてくれています😁🙌🏻✨

そうすることで、
あなたの願いが
どんどん拡大していきそうです😁🙌🏻

また、
火星が双子座にいて、
土星とトラインなので、

このエネルギーを使えれば、

効率的に実施して、
結果を出せそうですね💫

こんな星の流れを意識して、
行動していただけたら
あなたの願い実現が
加速します🧡

ぜひ、
お役に立てていただけたら
幸いです😁🙏🏻✨

最後まで、
読んでいただきありがとうございました。

最後に、
このホロが自分のネイタルに
どういう影響を与えているかが
分かるとより効果的に
流れに乗ることができます。

リーディングをご希望の方は
⇩から💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?