見出し画像

イスラエルとパレスチナ紛争に対する1ヶ月後の日本(予測)

根深い宗教問題と、
策略渦巻く多国間の裏での複雑な繋がり
によって起きてしまった
イスラエルとパレスチナ紛争。

大惨事(第三次)世界対戦へと発展するのか?
なんて囁かされる状態。

日本は、どうするのか?

日本国三重円で、
1ヶ月後の日本がどうなってるか予測
していきます。

※あくまで、私の勝手な解釈です。

↓2023年11月23日(木)18:26の
日本国の三重円です。

◯民衆
T月牡羊9°、12hは、
N牡羊金星8°とコンジャンクション

民衆は、いまいちピンときてない。
日本って平和だなぁと無自覚にも
感じてる。我がごとじゃない。

と、いうことは、日本は
大惨事にはなっていないのだろうと
思います。

◯国家
T射手太陽0°と火星蠍29°コンジャンクション
7hが、N魚水星0°とスクエア
また、N牡牛29°海王星とオポ
N魚水星0°とT魚土星0°がコンジャクション

アメリカの指示?で
日本の軍隊をイスラエルへ派遣することに
なるんじゃないか?

コレが引き金となって、
ガソリンの輸入が今以上に困難になって
さらなるガソリン高騰となりそう。

日本主な輸入は40%がサウジ、
UAEやイランからも輸入していて
サウジとUAEはアメリカ派だと仮定すると
今後も輸入は可能そうですが、
イランはロシア派だと仮定すると
ロシアからの石炭の輸入を停止している日本は
イランから輸入できなくなりそう。

中国をロシア派だと仮定すると、
中国は高値で買う?困ってるでしょ日本さん?
って言ってくるかなぁなんて予測も...

本気で、“脱炭素”を実用化していかないと
日本はまずいですね...

何をするにも“お金”が必要ですから、
来年の増税か?何かしらの方法で
私たちからお金が巻き上げられる結果に
なりそうです。

#イスラエル・パレスチナ紛争
#イスラエル紛争
#ガザ地区空爆
#どうなる日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?