見出し画像

コトバが通じない世界へようこそ

さて、サンタさんの活躍する季節がやってきましたね。サンタさんは何が大変かっていうと、リサーチです。何が欲しいか、どんなものが欲しいか。それと、今あるオモチャとの兼ね合いも考えておもちゃ屋さんへ行ったり、Amazonで検索したりしながら、より良いものを〜と吟味に吟味をかさねます。

まぁ大概こういう時に途中から違う事をしだす人が出てくる。調べて調べて、コレが良いかな!?と、思ったから問いかけたのに返事がない。そんなに集中して探してるんかな!?って画面を覗くと動画が!!動画を観てコッチの問いかけスルーかい!!と、思うけど〜再び検索。そして、また反応無し。

声帯がなくなってしまったのか!?空気が固まってしまった!?

たちまちやる気は無くなり、プレゼント探しの旅は終了。差し迫るクリスマス。でも、適当に買いたくない。

サンタさん!プレゼントをお願いします!!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します