見出し画像

ミスチルキス

前を歩いていたカップルが説明書きを読んで爆笑していた。

やどりぎ(ミスチル)の下でキスをすると永遠の愛が得られるという。このクリスマスツリーはやどりぎで出来ているため、この下でキスをする事により、永遠の愛が誓えるんだとさ・・・

クリスマスは存分に家族サービスをする事ができた。だからnoteを書くこともゲームアプリを開く事もなく、楽しい一日を送ることができた。

結局そういうことなのかもしれない。

リアルが充実してないからネットの世界へ行くのだ。

たぶん付き合い始めのお猿の時期はネットの世界にはお世話にならないだろう。

もう、随分老けてしまって、お猿には戻れない。男はいつでもお猿に戻る準備は出来ている。ただ、理性がそうはさせないのだ。だから、ゲームをしたり文章を紡いだりするのかもしれない。

10月40日後に産まれてくるベビー達に〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します