見出し画像

転倒したよ

あいにくのあめ。
いつも通りST-250で出勤していると車線変更する際に前を走っている車が思った以上に遅く追突しそうになり、追突を回避しようとして転倒。右側を下に手のひら、肘、脇腹、転子部、膝を負傷。ST-250はハンドルは少し歪んだものの、ライトのカバーが破壊されたぐらいでほぼ無傷。

とりあえず、通行の妨げにならないように歩道へ避難。もう右半分が痛いのなんの。右の手のひらからは血がダクダク流れてくるし、雨はザーザー降ってるし最悪ですよ。ホントもう。

まぁ結果的には骨にも頭にも異常はなし。膝の内部が出血しているらしく、膝がパンパンになってる。おかげで膝が曲げにくい。

歩き方を見て嫁ちゃんは大爆笑。そして、今より夜とか明日の方が痛くなるで〜と脅される。

まぁ今日は家でゆっくりします。

おやすみなさい。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します