見出し画像

ビリギャルを観て泣きじゃくったよ

今日は仕事が休みだったので〜
WOWOWを流しっぱなしにしてた。

そしたらビリギャルが始まった。

有村架純可愛いなぁ・・・って観てたんやけど、子を持つ親は1回観た方がいい。

頑張る人の影響力と信じる事の大切さ。

もう我が子たちを信じようと思ったよ。夢を見つけて〜それに全力で取り組めるようにしてあげたい!って。

子どもが居る生活になってから視点が変わったよね。もう子どもの為に頑張るとか〜頑張ってる子どもとか〜感動ポイントが増えた気がする。

昔あまからアベニュー観て泣いてたおかんの事をバカに出来んようになってきた気がする。

それは兎に角、子どもたちには何かを頑張って貰いたいと思うし、頑張るならそれを応援したいと思う。

がんばれがんばれ〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します