見出し画像

カブとサツマイモのシチュー

昨日は嫁の腹痛もあって

お腹に優しそうな〜大根と白菜と厚揚げを炊いたんやけど〜

今日は嫁の体調も分からず、引き続き〜お腹に優しそうなメニューを


特に調べた訳でも知ってる訳でもなく〜

なんとなく〜雰囲気!?っていうか〜

お腹に優しそうじゃない!?大根とか〜サツマイモとかカブとか〜白菜って

それと、シチューは子ども達が好きなメニューやし

ただ、このシチュー系のおかずの作る量の加減が出来ない!

アホみたいな量を作ってまう

そして、アホみたいに食べてまう

と、言う訳で〜お腹いっぱいで〜もう動けません!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します