見出し画像

何も考えずに楽しむ

難しい伏線とか〜背景とか映画の楽しみ方っていっぱいあると思います。

僕はひねくれた高校生活を送っている時に映画はイギリス映画しか観ない!っていう超不思議な拘りを持ってレンタルしまくってた時期がありました。

暗い映画から変な映画から〜面白いのから〜昔むかしのまで、色々観て結果!!

ケイト・ベッキンセイルが好き!

って結論に達しました。

変な拘りで括っても禄な結論に達しないいい例ですね。
そして、専門学校時代に漫画の先生にエミール・クストリッツァを観せられたのです。たしかその頃はバーディ最高。バーディが1番良い映画!って思ってた時期やったと思います。
まぁバーディも良い映画ですけど。

今、何が1番かと聞かれるとアメリです。

アメリを観てからアメリを越える映画に出逢ってません。アメリ最高。ジュネ最高!アメリ観るまではジュネ映画はロストチルドレンが好きやったんですけどね。アメリに抜かれました。

それはさておき、黒猫白猫との出逢い。

確かにアンダーグラウンドがチラチラしてくるけど、一緒に楽しみたい方はそちらもどうぞ〜程度で。黒猫白猫単品での話し。

純粋に楽しみ、純粋に幸せな気持ちになりましょう。伏線とか背景とか考えずに〜一緒にドタバタに巻き込まれて、最後にスッキリ幸せになろう。

落ち込んだ時、暗い気持ちになった時。スッキリしたい時。元気になれること間違いなし!

外に出たい気持ちになるかもしれないけれど〜疑似体験ということで〜

出れない時は家で映画鑑賞でもひとつ!

不安なんか吹き飛ばしましょう〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します