見出し画像

一心堂 フルーツ大福

夏になると食べたくなる、一心堂の桃大福。

フルーツ大福といえば一心堂。一心堂といえば桃大福。異議は認めます。でもね、桃大福が好きなんよ。夏になると求めるんよ。身体が。

夏になるともうひとつ求められるのが水羊羹。たねやの水羊羹。

あぁ〜たねやの水羊羹が食べたい。

でも、今回は一心堂。久しぶりに初芝界隈を通って到着。

さすがに並んでるね〜それなりに値段張るのに儲かってまんな〜

一心堂は時期によって売っている大福が違う。桃は6月から8月とか〜そんな期間だったと思う。確かでは無いので〜行く場合はホームページで調べて行ってね。

ちなみに、1番推しの桃大福は賞味期限が一日なので、その日に食べれる時に買いに行ってね。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します