見出し画像

早速満喫

休みの日に何しよう!?なんて事は考えない!

身体の向くまま気の向くまま。

夜勤明けの嫁ちゃんを迎えに行ってそのまま喫茶店へ。この店のキッシュが好きなのです。

北信太のら・さぼうる

お近くまで来られた際は是非とも〜

そして、子どものおしり拭きやら柔軟剤やらを買い物に行き、紅茶梅酒を探しに。

その途中で見つけた和菓子屋さんで病棟に挨拶に行く時用の手土産を購入。餡子がすんごく美味しかった。

その後結局紅茶梅酒は見つけられず、酒屋さんのおすすめ梅酒を購入。一升瓶で3000円位のやつ。

嫁ちゃんと3時位まで飲んでたかな〜

さてさて、今日は淡路島のおのころまで恐竜見に行って参りまする〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します