見出し画像

子どもが褒められると嬉しい

今日は上の子の幼稚園の懇談があった。
最近は怒られる事が増えてきているらしいけれど、ピアニカと工作が上手いらしい。特に物作りする時の集中力が凄いらしく、拘りだすと凄く丁寧に作業をするのだそうだ。

良いね良いね。

ただ、いい所ばかりではないよね。遊んでなかなか用意が出来ない事とか、ブロックを振り回す事とか走り回って危ない事とか・・・家での行動と同じやん!

元気で、クラスのムードメーカーらしくクラスのみんなと仲良く遊んでいるらしい。それが1番よね。元気に楽しく幼稚園ライフを送ってくれてるのが1番。

こんばんは贅沢な晩ごはんにしようかな!?

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します