引っ越し

引っ越しをして、新しい環境になった。

夫の都合で、不本意の転居は、
とても大変だった。

引っ越しから、その後の手続きまで
記憶に残らないくらいやることたくさん。

とにかく、やることを書き留めて
忘れないように一つ一つこなしていった。

子供の進学に転園、学童やら転居に伴う
諸々の手続き、、

ようやく、落ち着きました。

救いは、家が快適ということ。

そして、自然が圧倒的に多い。

外に出ただけで気持ちいい。

冷静になれば、いいことも結構あった。

夜には夜風に当たりながら、リラックス。
とまではまだいかないけど、
今日はそうしている。

どうにもならないことがあるけど、
気持ちよさを感じられること、
かわいい子供達といられること、
少しづつママ友の輪が広がってること、

これらに感謝して、すごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?