見出し画像

自己紹介

初めまして、Gappyです。
これからnoteを読まれる方向けに、簡単な自己紹介をしたいと思います。(24' 06更新)

自己紹介

ニックネーム: Gappy(ガッピー)

経歴:
神戸の中高一貫校
→特色入試で京都大学工学部地球工学科へ

部活・サークル:
中高は弓道部、現在は軽音×2、留学生委員会、京大カレー部でゆったり活動しています。

好きなこと: 音楽、カレー作り、ラーメン食べる
苦手なこと: コミュニケーション(人見知り)

目標:
大学ではいろんなことに挑戦
将来は環境工学のエンジニアになりたい

なんでnote?

なぜnoteを始めようと思ったかというと、端的にいえば誰かの役に立てるかもしれないからです。𝕏ではあまり長い文章や勉強に関するコンテンツは煙たがられがちなのでnoteにまとめれば良いのでは、と思いました。
また、これは自分用の備忘録でもあります。何か大きなアクションを起こした時に記録しておかないとその時の失敗だったり、あるいは成功のカギだったりを忘れてしまうかもしれないからです。
そのため、全部の情報が読者にとって有益なわけではないですが、ほんの少しでも私の記録が誰かの役に立てば幸いだと思います。

とても簡単な自己紹介ですが、読んでくれてありがとうございました。

それではまた。

外部リンク

Twitter
何かイベントごとがあればここで案内してます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?