見出し画像

シーズンイン!

こんにちは!関西大学陸上競技部男子ロングパートの大野です!

いよいよシーズンが始まりました!

男子ロングパートのシーズン初レースは大阪インカレになりました

1日目は10000m!

石井(3)と居林(2)が出場しました!

良い写真だ!

シーズンインのレースが勝負事というむずかしい状況でしたが、

石井が2位入賞!

石井はコツコツと練習を積む選手で、入部してから一度もケガをしていないと思います。

ロングパートはGarminで走行距離を見られるようにしているんですが、石井はいつもトップ3には必ず入っている印象です。

そんな石井が結果を残すのは僕もとてもうれしいです!!

石井を一言で表すと、継続は力なりですね!

また、居林も初の10000mレースで良い経験ができたと思います!でも、居林の実力は確実にこんなものではないです。

本人も初レースはあまりうまく行かない傾向があると分析していたので、これからもっとカッコいいところを見せてくれると思います!

2日目は3000mSCと5000m!

表彰台でもしてくれたポーズ

3000mSCは1.2.3.を達成しました!!

サンショーに出場した3選手は去年の関西インカレでも全員が8位以内に入っていて、絶好調です!!

1ヶ月後の関西インカレでも大活躍してくれるでしょう!!

また、嶋谷さんはあと数秒で日本選手権の参加標準記録を突破するので、それも狙っているようです、、!

みなさん応援よろしくお願いします🙌

5000mの選手の2選手も良い経験ができたと言っていました!

居林リクエストのポーズだったそうです

2選手の本来の実力もこんなものではなく、今回の経験を糧にどんどんタイムを伸ばしていくと思います!

また、今日は亀田のシーズン初レース、金栗記念もありました!

新入生も加入し、チームの状態は着実に上がっています

今回の結果が良かった人も、課題が見つかった人も、
予選会では確実に良い走りをします!

もちろん、自分も含めて、、!

応援よろしくお願いします🙌

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

広報担当・大野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?