見出し画像

英をさがせ!

初めまして!
男子ロングパート3回生の英(はなふさ)です。
今回人生初noteを書かせていただきます。


◇哀しき過去…

長距離のnoteが開設されたのは2年前の2月でしたが、自分の名前が出るのは今回で2回目という事態になってしまっています。

↑記念すべき一回目

しかし、在籍日数だけは一丁前ですので、今までの集合写真には大量に登場しています。お時間がありましたら是非noteに載ってる自分の姿を探してみてください。

これが自分の顔です。
指名手配犯の人相が悪い理由がわかりました。


これに関しては顔すら写してもらえませんでした。

なぜこのようなことになってしまっているのかというと、それは偏に自分の実力不足が原因です。
1回生の秋までは順調にベストを更新できていましたが、note開設の前後から一年以上絶不調に陥ってしまい、チームに全く貢献できなくなってしまいました。😭
それに伴ってnoteの選手紹介も全くされないという負のスパイラル🌀に1年以上陥ってしまっていました・・・。

お先真っ暗

しかし今年度になって少しずつスランプを抜け出し、今年の9月にようやく目標にしていた14分台を出すことができました‼️

◇抱負

今年こそは自己紹介だけでなく他人のnoteでも紹介されるような選手になれるよう頑張りますので、もし試合を見に行かれる機会がありましたら、是非英を探してみてください❗️
関大陸上部全体の応援もよろしくお願いします❗️

(観客の目を)釘付けにしてやるわーっ


写真提供:ミヤノシタスポーツ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?