見出し画像

ぶっちゃけずっと春休みでいい

勢いで始めたnote、僕以外書いてくれないんじゃないか危惧しています。副部長の古川です。

春休みはあと1ヶ月程度になってきました。3月に入って早々、弊部部員はさまざまな活動をしています。某ウィルスによって個人、少人数ではありますがめちゃめちゃ楽しそうです。

千葉一
副部長の中山○○○君、広報(仕事はしていない)平山で房総半島を一周する旅に出たようです。

画像1

2日間で4、500kmほど。写真を見ている分にはすごく楽しそうです。時間がなくてコンビニ飯になってないか心配しましたが(実体験)ちゃんと美味しそうなご飯を食べてます。

画像2
千葉の海はきれいです
画像3
おいしいもの食べれるだけでやる気が出ますよね

ソロキャン△
弊部が誇るキャンパー、福原が3泊4日のキャンプに行っていました。3つのキャンプサイトを自転車で転々としていた様です。一番楽しそう。

画像4
ふもとっぱら。
彼のバイクはcanyon Grail。二階建てハンドルが特徴です。

去年は1年生4人でキャンプに行ったものです。自転車でもやりたいですね。

画像5
LINEでキャンプ飯の動画が送られてきました。飯テロは犯罪だと思います。

長期休暇はいろんなことに挑戦できる期間なので普段ではできない体験ができるチャンス。幣部では年2回の長期休暇に合宿をはじめとする大きな行事を予定しています。詳しくは部のSNS、4月の2日、5日に開かれる新歓で聞いてみてください!

パワー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?