見出し画像

また食べたくなるオムライスのカフェ

台風近づく雨の中 朝起きて

torseさんのオムライスと桃タルトが食べたい!

ということで行ってきました*☂︎*̣̩⋆̩


torseさんは祐天寺にあるオムライスが有名なカフェ*̣̩⋆̩

12:00~21:00(LO) 22:00

営業日の詳しくはHPを確認してください。

http://torse.jp


台風前というのに12:10に着いたらほぼ満席⁽˙⁸˙⁾

ギリギリ相席で座れましたが

3人ほどでされているので注文後1時間ほどかかりますとのこと(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

すごく人気なんです⍤⃝❤︎"

タルトも季節ごとに変わってこちらも人気𓅿

タルトは数がないので来た順番で注文を伺ってるとのことでした𓎩

タルトが食べたい方は 早めにお店へ!

私は何とか1つあるとのことで無事にゲット( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


50分ほどのんびりして オムライスが(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

和風ツナオムライス スープ・ドリンク付き¥980
+¥100でチーズ追加できます♡*°

もちろんチーズ追加

このぽってり感に クチポールの食器◎


そして そして

桃のタルトがこちら🍑

メニューにかための桃と書かれてましたが

好みの柔らかさでした( ˶´⚰︎`˵ )

実は後ろにも桃がコロン(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

タルトはサクほろ

ジャムも少しかかっています\ ♪♪ /

最後に 瑞々しいupを◎


何回か来たカフェですが

オムライスが忘れずにまた食べたくなるお店です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

1時間半ほどいましたが
お客さんがたえることないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


#カフェ #カフェ巡り #祐天寺 #祐天寺カフェ #東京カフェ #オムライス #おすすめカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?