見出し画像

【今年やりたい10のこと】2024年

「2023年のやりたいことリスト」の中で、
「誰かと星野珈琲でスフレを食べる」
先日ようやく叶ったくろくろです。(年越した😅)

嫌なこと言われてヤケ食いした星野珈琲のスフレが
おいしすぎて、誰かと笑って食べたかったんだよねー

叶ってよかった!
もりりん、一緒に食べてくれてありがとね♡

----

そんな訳で、[今年やりたい10のこと]

📍富士山に登る
「登山します」って言うと
「富士山は?」って絶対聞かれる笑

1番は残したいじゃん!って思ってたけど、
そろそろ登ってもいいかなー🤔


📍山形に旅行
去年からずーっと言ってる笑
鶴岡市加茂水族館のクラゲが見たーい!


📍花の写真を撮る
ついつい、雑草や高山植物の花を撮ってるから、
今年は極めてみたいなー!

図鑑まで作れたらなお良し!
外がだんだん、緑になってきましたネ☺️

ミチタネツケバナ


📍一眼レフ登山

2023年は、一眼レフkissx2を買った!

重くて山に持って行けてないけど、
一眼レフで山の写真撮りたい!!

植物を撮るなら、焦点距離の短いレンズが欲しいなー。
もっと撮影の練習もいるな~ワクワク


📍セルフ映画館
好きな映画を持ち込める映画館が近所にあるらしく…
友達は「太陽の末裔」を見たって。

何それ、めっちゃ行きたい!
なんの作品を見たら楽しいかな~~


📍海外に行く!
一回も行ったことないから、今年こそ!

韓ドラ、K-pop好きだから、韓国かなー?
アメリカも捨てがたい…
オンライン英会話のフィリピン人講師もよかったし、
ヨーロッパには友達がいる。
モンゴルで馬に乗ってキャンプもいいなー

📍焚火をする
これはもう、毎年立てている!
焚火いいよね~。

2023は年末に滑り込みで落ち葉たき。
今年は木をバンバン燃やす焚火がしたい!


📍ライブに行く!
ライブも一回も行ったことが無い。

去年、LE SERRAFIM, 星野源, imaseと全て外れ😢
気合が足りないのかしら

今年こそ行くぞー!サマソニあり!!

📍動物園や水族館を巡る
好きなのに、最近は全然行ってない。
今年は積極的に行くぞ!

ウワサのGKT45(ゴキブリ展)とか行きたい笑


📍垢ぬける!彼氏を作る!
こちらも毎年言っている笑
2023年、垢抜けはけっこう頑張ったと思う!

彼氏はご縁だから~って思っているけど、
目標にしないとできないよ!って友達に脅された😅

-------

以上が「2024年にやりたい10のこと」!
10個出すの、けっこうきつかった~~

後は実現に向けて動くのみ!


#今年やりたい10のこと


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?