暇な空白チャンネル:リーガルハラスメントトーク書き起こし

ソース(markdown形式)

https://bitbucket.org/ku2info/note_doc/src/main/note/暇な空白チャンネル:リーガルハラスメントトーク書き起こし.md

https://bitbucket.org/ku2info/note_doc/src/main/note/暇な空白チャンネル:リーガルハラスメントトーク書き起こし.txt

暇空茜さんが言いたいこと(ここだけでも見て)

ちょっと文章足してます

33:53 逆にもうだからこれほどのことになっても(不正会計について)止められるということになったら
33:59 彼らはもう躊躇しないですよそうだね全国で本当にこれやりますよだからこの件
34:05 は絶対に(追及を)止めちゃいけないんですよ最後まで徹底的に戦わなきゃいけないん
34:10 ですよで俺はやりますよ

34:29 なんであのあと 少なくとも僕の応援をしてくれてる人は
34:35 変な誹謗中傷とかはしないでください

全文書き起こし

最初の1分は関連動画を再生しているため省略します。

ライブ動画自体はこちらです。

01:16 というわけでお疲れ様です今日ちょっとね僕らも忙しいんであのねハンターハンター
01:23 の前に気合を練らないといけないんで10時ぐらいまでだけのライブチャットになる
01:28 んですけどあのというわけで反論の第3弾を出したんですけど
01:34 第3弾の内容ってなるくんの感覚ではどの辺が面白かった (なるくん)やっぱりねマイナス会計
01:40 ってすごい (暇空茜さん)だってさ手前でさ書いちゃった数字はさ消えない
01:46 じゃんで帳尻つけるんだったら他削るんじゃん (なるくん)そうよね (暇空茜さん)だからさ第4作っ
01:53 てないんだよね第4つけてないんだよだから普通の会計って
01:58 第1第2第3第4ってつけた結果第4があの通期が生まれるじゃん
02:03 当たり前じゃんでもこれ要するに123と通期しか作ってないんだよ4がないのよ
02:08 マイナスが生まれるって事はってことは全ての年度で
02:13 通期の数字を鉛筆舐めてるだけなんだよこれ まあそういうことになっちゃうよね
02:19 認知プロファイリングするとね認知プロファイリングレベルじゃねえんだよこれマジで
02:27 (なるくん)ソフトウェア費マイナスだったからあの返したのかなはい (暇空茜さん)スパチャありがとうございますあ
02:33 ソフトウェア費は確かに返せるわけ医療費どうやって返すの? あっ募金か
02:39 電話代どうやって返すのよ電話代通信運搬費があれ電話代とインターネット代だから そうか電話代あの
02:47 NTTの仕事始めたのか だからさマジで
02:55 ちゃんと検算とかそのデータ全部見てから出して来いっていうのは思うんだけどまあその
03:03 ねえ俺より見てることはないんだろうね絶対多分セブンナイツの誰より俺の方が
03:09 詳しい なんでセブンナイツあれ見てなかったの いやだからセブンナイツ結局21日かなんか就任でしょ
03:17 急に集まってで本来の仕事もあるじゃん そうね 仕事ない弁護士もいるかもしれないけど
03:23 さあ 暇そうな弁護士も参加してるんでね ただ忙しそうな人もいるじゃんあの石川由美
03:29 さんの代理人やってる人とかいるじゃないあの急に裁判で国連では日本の自動ポルノが
03:36 制限されるべきだと言っているみたいなことをしてる あスパチャありがとうございます 2万円の来てる何これ1万円も来て
03:44 ありがとうございました僕たちの元気になりますありがとうございます
03:51 第四四半期の差額としてお使いください[笑い]
03:57 [笑い]いやマジであのマイナスもそうだけど
04:04 何より今回一番致命的だったと俺が思うのは相談件数水増しがはっきりしてることだよ
04:10 ね まあそうとしか判断できないよね あの4600件を大1つの四半期で捌こうとする
04:18 とえ4600÷90日でしょ しかもバスカフェ来る人って いやバスカフェ以外のSNSもありだけど
04:24 四半期だから全部 90日で仮にその
04:31 週に週休2日だとしてまあ60日ぐらい
04:38 仮に75日ぐらい働いたとして4000だと
04:45 6、一日50~60件捌くんでしょ、なんでそれがその期だけ捌けるの ね なんでその期だけ
04:51 そんな来るのソシャゲでもさ4倍も客来ない そんなに来るんだったらスタッフ増やさないといけ
04:57 ないんですよ たぶん無料10連ガチャやったんだよねバスカフェで、でなきゃ無理だって
05:05 ちょっとスパチャたくさんもらいすぎたせいで名前が読めないんですよ皆さん記念 ありがとうございます頑張ります
    セブンナイツ見てる、どんな気持ちー?って
05:13 セブンナイツさん見てると思うんですけどね見てたらあのコメントください てか今絶対あの
05:18 都議も見てると思うしセブンナイツも見てると思うし野次馬の弁護士も見てると思うしあと誰
05:24 だろうなあの都庁の役人も絶対見てるしひょっとしたら百合子が見てるかもしんない
05:30 (なるくん)百合子あの見てたらあの許可出したか教えてください あとはあの黒海苔なんとかして百合子
05:36 ああその黒海苔の紙そこにあんだよ、ちょっと待ってよ、この、ここ、これ黒塗りの紙
05:46 (な)この後に本物が届くの 塗られたもの いやあの、2週間経たないともらえないってルールだからあの
05:52 誰かが意見書出したから一覧だけ (なるくん)こうやってくるんだね、そうそう、それを裏表印刷で
05:57 基本基本もう全てのページいちいち出してないけどこれがColaboと同じColaboの全部
06:03 みたいな感じで出したんだよ (な)あれだねあのColaboにこう指定してました
06:09 なんか都内にあるColaboを含む全ての文章ってやったら全部出てくるって話を聞いたこと
06:15 (暇空茜さん)あれだから、Colabo以外にぱっぷすと若草とBONDもやってんだけど
06:22 DVの方はまだどんなのが出てくるかわかんないからそのとりあえずColaboだけは取ったのよ (な)すごい書類だな
06:29 これさ書いてるさそのここが非開示になる部分なのね「タイトル以外すべて」って
06:35 すごくない すごいよね いらないよね貸借対照表だけもらってもさあ
06:42 定款のさあのーなんか1から5ページ、これこれこれこれ
06:47 1から5ページと6ページの2行目以降が黒ってどういうこと6ページの1行目に何が書いてあるのこれ
06:54 (な)タイトルじゃない サブタイトルアバンタイトル
07:02 マジでね ああ あのカメラはねちょっと今僕たち顔
07:08 出すと襲われちゃうかもしれないので ごめんなさいあの顔出しNGなんで事務所が
07:14 少々事務所からちょっとNG出てるんだよお願いしますいや本当ねまこれもあの
07:21 随時やっていくんですけど何の話だっけ ああそう 今日の動画はまあだから
07:27 セブンナイツの言い訳をとりあえず砕くっていうのが一番面白いと思ったんですよ
07:32 僕らも忙しいんでそのそんなにいっぱい動画出してるわけではないと言いつつなんか1日1本出てるけど
07:40 (な)忙しいのに片手間で砕け散るセブンナイツさんすごいな 俺も本当に色々やってるから忙しいんだけど
07:46 まああの言い訳をするつもりはないんだけどねあのーなんなんそうだ百合子も見
07:51 てるかもしれないで黒海苔になったの そうそうそう であの多分見てるであろうその陳述会行ってき
07:58 た陳述会の話を今日しようと思っててなんでかって言うとこんだけ大事になったら多分
08:05 陳述会で俺が出した書類とかぐらいはセブンナイツの手に渡ってると思うんですよ (な)あれって裏で届くの本人とこ届くの
08:13 本人のとこには届かないはずなのよ (な)届かないはずだけど 俺はColaboに出してないから (な)ああ、なるほど
08:19 要は都の役人が庇う姿勢を見せてで先週の金曜立ち入り行ったんでしょじゃあ多分
08:25 渡ってる (な)なるほどね まあなんか来てるんですよーとか
08:30 もちろんこの内容ってほぼ全部Colaboというか全部Colaboに関することだからその都庁単体に対する質問って1個もない
08:37 わけよだからその結果としてはColaboに聞かなきゃいけないからあのーColaboに
08:43 渡ったということの前提で、持ってった書類今日はそれをちょっと軽く
08:50 で軽くっていうかあの監査事務局の人を見てるとしたらあの
08:58 監査とかしたらねもしくは情報とか読んでてこれはさすがに
09:03 住民訴訟になったらやばいなっていうのを分かってほしいんですけど別にいいんですよ俺住民訴訟やってもでも
09:10 まあ監査とかで結局落とした方が傷は浅いと思いますよ僕はね
09:17 (な)まあいくとこまで行っちゃうほど傷は深いからね あの
09:22 裁判になるとやっぱ証拠とか集めなきゃいけないんでで文書提出命令とかって
09:29 結構強制力があってですねで特に行政なんてのはなかなか逆らえないはずなんですよ (な)そうだよね
09:35 個人だったらまだそれなくしましたとか嘘言えるんだけど公文書の黒海苔を外せとかが
09:42 裁判所から仮に命令で出るとこれはもう逆らえないわけですよあるものだしで海苔
09:48 で隠れてたから出さなきゃいけないと (な)まああのモリカケ方式であのシュレッダーにかけちゃいましたってで
09:55 裁判だとその裁判でしか使わないしグラニ裁判でもやったんですけどその
10:02 その文章は裁判でしか使わないし俺もよそでは見たことは絶対出さないし
10:09 あとあの裁判記録にも残さないという指定の誓約書
10:14 とか書いて出させるとかもできるわけ (な)だから だから海苔を貫通できる (な)個人情報があろうがなんだろうが
10:21 まあそうね、まあ最悪個人情報ぐらいはダメかもしれないけど ほぼほぼ貫通できる そう、ほぼほぼ貫通できるわけよ
10:27 まあでも俺どっちかっていうと住民訴訟の方がやりたくはあるかもしれないんだけど (な)最高裁については住民訴訟ってなっちゃうね
10:34 いやでもねこれどこまで行くんだろうね (な)裁判やりたかりって言われてるからね
10:39 だから訴えてきてくれたんじゃないの俺をドラフト1位 (な)でもそれにしては黙らせるためのような会見
10:48 に見えたんだけどね 神原弁護士は制約と誓約でツイートを辞めた
10:54 さあ誰かに怒られたんじゃないのあれであの
11:01 監査事務局の人見てたら一旦ですよ
11:06 仮に仮にの話をしますけど棄却になったらこのえっと何ページだ?ページ数入ってるな
11:11 えーこの10ページの
11:17 (な)10ページ 10ページのってか、その全部で10ページのこの動画で扱ったネタも
11:24 半分ぐらい入ってるんですけど (な)以降別紙か補足の でこれがその最後
11:30 にあの俺ギリギリで気づいたのよ (な)あ、入れたんだね これはね
11:35 まだ動画で扱ってないもっとやばいネタあるんですよあのセブンナイツの言い訳が
11:41 完璧に崩れるあのネタがあと2個あってえっとね
11:55 (な)どこどこ読み上げはできない そう、読み上げはできないんだけど いやでもあの動画ももう台本に来てんのかな
12:01 台本はね今2個積んであるけどそれは使って んであのもちろん
12:06 棄却とかなったら前の却下の時に俺やられたんだけどあのー
12:12 俺側の言い分って乗せてもらえないじゃないですか、監査事務局のホームページでなんか
12:18 要約するとこういうことを言ってるがあの条件に合わないみたいなね
12:25 馴染まないみたいなこと言われてさ却下されたわけじゃん頑張って作った俺の1回目の資料、2から4回目は通ったけどと
12:32 いうわけでで今俺結構ほら発信力を持ってるじゃないですか (な)そうだね
12:38 (な)発信力ねあの記者会見で名指ししてくれたくれたおかげでね
12:43 誰かが俺頼んでもいないのに善意で議員会館を借りて宣伝してくれた人がいるのよいろんな
12:49 メディア使って (な)お金払うとしたらいくらかかるかな 1000万くらいかかるゆお (な)うわー無料で1000万の広告なんだ
12:58 朝日と毎日と NHKも来たね NHKも来てNHKは多分映ってないんだけど でやっぱ
13:04 結果としてさYouTubeが今日だけで仁藤夢乃さんの動画が30本ぐらい上がってる
13:10 俺ら関係ないので30本ぐらい上がってるから (な)あのそんな大金で あ大金だけじゃないか人脈か
13:18 わかんないけどでそんだけいやなんか裏で何があるかわかんないからさでそんだけやってでみんなさ俺の暇空茜ってね言わ
13:28 ざるを得ないじゃない (な)そうだね 扱う時名前出すしかないんだから 全部俺らの宣伝になってて
13:33 動画のYouTubeの再生数3倍になってんだよね
13:40 (な)あの会見も暇空茜って、さんとか氏がつけずにね うん だから呼び捨てだったよね あの俺
13:45 ちゃんとさ毎回丁寧にさあのこれ共産党と強い繋がりがあるColabo代表仁藤夢乃さん
13:52 って呼んでるのにさ あ、スパチャだね多分このスティッカーってこの
13:57 GIFみたいなのを送れるスパチャじゃない (な)お金が見えないスパチャ ありがとうございます、見れる見れる、これ5000円。
14:02 色が一瞬でね色がこれ金額で
14:07 赤に近づくほど高いわけそうちゃんと俺は共産党と強いつながりが
14:15 あるColabo代表仁藤夢乃さんって呼んでるからね毎回 もう律儀にね そういうなんか「
14:20 サーなんたらかんたらリチャード三世」みたいなさ、もしくはなんか何代目円楽みたいなさ
14:29 (な)毎回フルネームで入るせいで本当にもう 僕たちYouTube初心者ですからスパチャー初心者っていうか
14:35 配信もこれ5、6回目ぐらいでしょなんか登録数3万超えたけど
14:41 (な)あ、3万行ったの? 3万行った超えたこいた (な)やばいな
14:48 ありがとうございます、でいや百合子はだって愛称ですよ
14:53 うんそうだね親しみを込めてだってポニョだってポニョさんって言わないじゃん
15:00 崖の上のポニョちゃん崖の上のポニョさんと言わないトトロもトトロじゃんトトロさんじゃないじゃん、じゃ百合子も
15:07 百合子でしょ (な)みんな百合子って言ってる会社でも百合子って言ったら百合子なん
15:12 ですかって言われたんだけど でえっと話はねすごい話がそれたけど戻すと
15:20 僕は発信力ができたのでこのどういうことを指摘したかっていう全文は
15:27 却下されたら全部出しますよ (な)なるほどね 自分のnoteとか動画で (な)通れば出さない?
15:32 通れば出さない通ってちゃんと処理がされればだって通ってちゃんと処理されたのにいちいちなんか
15:39 そのね内容は細かく説明する必要ないじゃん (な)そうだね よかったよかったでもさもし棄却され
15:45 たりしたらこの棄却はおかしいんじゃないかってみんなに判断してもらうためにこれ
15:51 全文出すしかないじゃん (な)ね、リベラルの方々の得意なやり方ですね そうそうここまで頑張って調べてこんな10
15:58 ページ書いて中にこんなこと書いてあるのに問題なし、ヨシって言われたら
16:04 それは本当に (な)国民の皆さんそう思いますかって そうそう、これで本当にいいんですかってみんなに知ってもらう
16:09 しかないじゃん (な)民主主義ですね うんもうだから俺が間違ってるかもしれないからさ
16:15 集合知に頼ってさ (な)その結果暇空茜のこの書類はめちゃくちゃでおかしいとあの
16:20 インターネットが ここがダメだよ (な)ああそうなんだってねこっちもわかるからね ってなるだけ
16:26 なんでまあてかここまで来るとさすがに監査で棄却もないと思うんですけどね だ
16:32 からなんかまあわかんないですよ僕住民監査請求とかやるの初めてなんで
16:39 まああの作法とか (な)まあ大体の人は初めてですね 最高裁なら2回目なんだけどね
16:47 言ったら 市民オンブズマンでもないのにやるのでそうそういないですねやる人は リーガルハラスメントはもう100回
16:53 ぐらいやってんじゃない俺が、だからあの
16:58 わからないんだけど多分どうなんでしょうねだから全通しがあるのか
17:04 棄却があるのかぐらいだって俺は思ってて中途半端になんか微妙にだけ直しましたは
17:09 もうないと思うのよ (な)そうだね ここまで来ると全部が庇うか全部落とすかしかないと思うんだよね
17:18 (な)そうですね はいということであの陳述書
17:25 陳述書は僕ねあの弁護士と2人で行ったんですけどあの弁護士の方は名前とか出さないですし
17:33 (な)迷惑かかりますからね かかるというのがおかしな話だよね (な)まあ確かに
17:38 確かにやってる仕事で迷惑普通かかんないんだけど で俺の弁護士
17:43 を調べる方法ってほぼないんで裁判始まるまで (な)ああそうだね 少なくともね
17:49 勝手に出したらまあそいつ訴えりゃいいんで (な)そうだね であの基本的にはねこの10
17:54 ページの書類の後ろの後ろと初めに俺のお気持ち
17:59 文章が乗っててで中はすごい真面目なわけよもう (な)お気持ち文章を入れる割合おかしく
18:05 ない記者会見みたいに2%だけ入れてあと98%気持ちみたいな割合の方がさ
18:12 いや、普通さ、お気持ちはさあ冒頭にさ5%だけですよ (な)でも記者会見の
18:18 プロフェッショナルの ページの10ページの半分だからさ (な)やってたのはあのほぼほぼお気持ち
18:23 だったよ おお俺とは違うな俺とは逆だな (な)あれが正義なはずだよ なんであのお気持ちの部分だけ
18:32 読みましょうかじゃあ監査請求の時もあの俺はお気持ちのとこだけ自分で読んで で
18:40 あとは弁護士に読んでもらったんですよあの弁護士に要約してもらって法律とか入れて読んでもらった
18:47 陳述書請求人水原清晃 はじめに 今回の監査請求は
18:53 請求対象である東京都若年被害女性等支援事業の一部を受託者とする
18:59 受託者の一般社団法人Colaboの代表理事である仁藤夢乃氏が
19:05 Twitter上において自身の気に入らない創作物を誹謗し炎上させたり
19:11 選挙の際に日本共産党所属の候補者を応援してColaboの職員と共にビラ配りを
19:17 するなど公共事業の担い手としては著しく党派性・政治食の強い活動に勤しんで
19:24 おり不適切ではないかとの疑義を抱いた請求人がColaboの活動実態について調査を開始し
19:31 たことが端緒である あのー(歯科)強制中なんで滑舌悪いって言い訳しときます
19:38 請求人はColaboが掲げる10代女子救済の理念に意を唱えるつもりはないが、そのよう
19:43 な理念を唱え公金で活動する団体が一方では他者の権利を踏みにじりColaboが保護し
19:50 たとされる少女たちと共に偏った政治活動を熱心にするというのは本件事業の要綱に違反するものと考え
19:57 られるし倫理的にも許されるものではない。ましてや本件事業に関し実際には支払っていない
20:04 費用や本件事業とは無関係な費用について本件事業の受託費として清算するなどして
20:12 公金をこれ搾取ではないやななんて読むんだろう騙し取る騙し取るなどという
20:18 騙し取ら読めるんだけど騙し取るの2文字だけでふりがななかった時なんて読むんだろう (な)なんて読むのこれ
20:24 わかんないなぁ 場合にはもはや言語道断である
20:31 住民監査請求の時間的制限の関係で本件監査請求の対象としたのは令和3年度
20:37 本件事業及び 騙取(へんしゅ)って言うんだいや弁護士の先生さ本当普段使わない言葉使うと
20:43 思うよあの論を持たないとか 脱線しない えーと令和3年度本件事業及び4年度本件
20:49 事業のみであるが調査の過程で明らかになったColaboによる不正会計疑惑は
20:55 本件事業が開始した平成30年度以降の5年間全ての年度に及ぶ
21:01 東京都に置かれてはColaboに対し本件事業に関する要綱及び契約書に定める
21:06 ところに従い可能な限り調査を尽くし適法
21:11 違法不当な公金の支出等が判明した場合には不当利得金の返還請求及び契約の取り消し
21:18 等のしかるべき措置を取ること及びこれらの問題が二度と起こらないよう再発防止策を徹底することを望む次第で
21:26 ある、というのが僕が呼んだお気持ち文章です (な)すごいですね
21:32 記者会見の方と比べてお気持ち成分が少ないですね 俺の気持ち100%なんだけど
21:38 でこれを読んだ後そのじゃあColaboの会計のどこがダメだとかここは絶対おかしいと
21:44 かまあ僕らが動画で面白おかしくやったやつをもっと法律とか条文とかに従って
21:50 固く指摘したやつが陳述書とあの監査請求の申請書ですね、出していいやつ
21:57 なんかあるかな (な)やっぱりあのインパクトの強い医療費のところ あそう
22:04 そう医療費のダブルキックバックとかをそのもっと丁寧に健康保険の問題にもなるしとかあと
22:12 車両費のタイヤの話とかガソリン代とかで、これが書けないやつこれ
22:17 がマジでやばいのまだここでは言えないんですけどこれがマジで即死級なのこの読めば読んでてここ読んでて
22:24 後で感想聞くから読んできなよ、でこれであのマイナスになる会計とかていうか
22:32 会計がマイナスになるっておかしいからねあの0になるとか削って減るならわかるんだけど
22:40 会計マイナスはありえないからね (な)これ読んだ読んだ読んだ もうこれこれやばい
22:46 でしょで (な)確かに これだからこれこれその今までセブンナイツが使った言い訳全部粉々に
22:52 なるじゃん (な)そうだね でしょこれが最後のラストの種なわけよこれが第五弾 (な)じゃあこれが最後かな
22:58 これが最後だこれがこれは5番 今まだ台本上がってないけどマジで
23:05 終わりだから (な)いやー、マイナス会計も相当面白いけれど
23:10 言っておくけど、反論5つは軽い順に出してますからね後に行くほどパンチは重いですよ
23:17 当たり前でしょ (な)話的にはマイナス会計の方が面白さはあるんだけど、確かにこれは
23:23 致命的かな、マイナス会計は本当にそれが発生してたら問題ないからね そうねじゃあマイナス会計はなんかそのいや無理でしょ
23:31 [笑い](な)医療費をえーと
23:36 どうやったら医療費マイナスになるんだろね いや俺通信費の方が無理だと思う、携帯電話なくて返金されないじゃん
23:42 (な)まあ、でもauこの前あの障害を起こした40円かな 40円 あれが あの20万ぐらい
23:48 20万ぐらい それくらい回線があったんだよ
23:54 相談用の窓口の電話で大量の窓口があって20万円分くらい
24:01 携帯電話の返金なんて無理だよね
24:07 というわけであのーまそういう陳述書を読んであとなんだろうなマジで
24:13 俺に陳述会行って俺20分役人20分最後に俺10分なわけ、で
24:21 役人が18分間ただの資料あのColaboとはどんな団体で若年被害女性支援事業とは
24:28 どういう活動でっていうあの仕様書仕様書の条文だけ読んでては?て思ったら
24:36 最後の2分であの動画にしたやつ活動してるから問題ないってあと
24:41 チェックしてないけど領収書があるはずだから問題ない[笑い]絶対ないよ領収書ないと思うよだってあれ
24:50 あれだってさユニクロとかさオーガニックさあ金額買わせるために領収
24:56 書そのかき集めた以外の説明付かないじゃん (な)まあ本当にあの
25:03 車に置くための備品買ったのかもしれないじゃん あれ海苔が剥がれなかったらあれ全部タイヤだからっ
25:09 て言ってたと思うよあれ全部車両関係費だからこれカーナビと
25:14 カーバッテリーとバックミラーの張り替えとみたいな (な)なんでノリの下にECの名前を
25:19 残してたのかよくわかんないよね同然だったらさあの消しとけよって
25:25 それで逆にさノリの下にも白いとかあんの笑うよね証憑何もないやつ
25:31 あとさああのやばいメモも残ってるしさなんか証憑ではいくらとかさじゃあなんで違うん
25:37 だよみたいなね (な)なんかまああれあれあれ確かにタイトル
25:44 に案って書いてたんだよね あそうなの (な)でもそうそうそれは消し忘れんのかあって
25:49 書いてたから 本当にギリギリまで作ってたんじゃない俺らみたいにさあ俺らもさっきまで案の動画あげてて
25:55 ギリギリで差し替えたじゃんもっと面白くして、あそうマフラーがマジで防寒具だからマジ
26:02 でマフラーだったの笑ったんだけどまああの着る毛布とかも
26:07 売ってないかユニクロには てかさ誰かの言ってたけどまああの
26:13 相談件数では4600とかアホみたいなことになってるけどバスカフェ1回がさ実質100万ぐらい
26:19 かかるわけじゃん33回プラス家でそのポチポチメールで
26:26 あれF100万ぐらい税金食ってるわけじゃん (な)そうだねあの回数を割るとするのかな でも
26:32 ほぼ人件費だよねあの例は4年の予算もほぼ人件費だからてかマジであの人件費が
26:39 2倍以上に増えてバスカフェで配るご飯が6割に減るのが意味不明すぎるんだけど
26:46 (な)何をするの 何がしたいのこの人たち何をしたい (な)もうColaboの本来の活動とか
26:52 雨の日休むしごはん減るし 雨の日休むんだったらさ雪の日絶対休む
26:59 じゃんうん冬タイヤいらなくない (な)そうだよね マジで (な)何なんだろう
27:08 雨の日休む説明付く?雨の日休むやつが雪の日休ま
27:13 ないわけないじゃん (な)そうだねうんそもそも何で休むの え?知らない。
27:18 そもそも雨の日に休むことの理由がよくわかんないんだけど 冬タイヤ3回ぐらい買ってんでしょ
27:24 であと買ってない時に買ったって書いたけど書き間違いだからって言うんでしょう
27:29 新宿区役所のところ運動会でもしてるの 引きづってるの?バトルアスリーテスとか
27:37 (な)タイヤをさ腰にあの娘とかそれをやってるからさすがに雨天中止
27:43 はあり得ると思うんだよね いやいやいやいやてか何だったかな
27:51 夜の運動会いや本当にね夜は墓場で運動会ですから
27:57 スパチャありがとうございます第5弾が即死級、そうですよあの
28:02 第5弾がカイザーフェニックスだとすると第4弾がメラゾーマで今回はねあのメラミ
28:08 ぐらいですから、てか終わってんだほんと結論から言うと
28:14 鉛筆舐めて書いた以外ありえないのよもう本当にこれまでのあの
28:19 視聴者の皆さんわかると思うんですけどこれまでの情報をまとめると鉛筆を舐めた以外の
28:25 結論が出ないんですわねまあ (な)もしくは小泉進次郎さんみたいに
28:31 ぼんやりとこうシルエットが浮かんだっていう可能性も えだからぼんやりと浮かんだ数を書いたと
28:36 しか言いようがないじゃない、だからさ12人保護して32人が虐待され
28:43 てたって書類が通ってハンコ押されてる時点でおかしいのよ (な)一人の女性が20人の
28:48 男性から虐待受けたとか 俺が3人分になるとかホワイトゴレイヌみたいな
28:54 あと11ブラックチルドレンとカストロとあとあの名前知らないけど
29:00 漏れなチームのわび老人[笑い]まだ足りない11+2+1+1だから15
29:08 人しか水増しできない (な)どこから来たの?
29:13 ま一説には長期が本当は20人いて
29:19 長期の20を消し忘れたなる (な)なるほどね いやだから結局20ずれてるの
29:25 をどこから持ってくるかっていうとあの隠ぺいしてるかもしれないっていう
29:31 長期しかないわけよ (な)ずっと都庁には0だって言い張って報告する義務がないが報告するだけ存在し
29:37 ますって言ってる謎の少女ね
29:42 結局、そういえばTwitterで言ったんですけど俺らこれ結構ギャグでやギャグでっていうか面白おかしく皆さんに届けようとその
29:48 なんて言うんですかね俺は本気でやってますよ俺は本気で台本とか書いてすごいなるくんのケツを蹴ってますけどねあの
29:55 動画自体は結構面白く作ってるんですよ、でもせっかくライブやってるんであといっぱい
30:02 聞いてそうだから言うともう来週になるとほらサッカーワールドカップとかでこの話題が
30:08 薄れてるかもしれないじゃないですかだからピークかもしれない今言っておくとあの
30:13 本気でやばいんですよこれ冗談シャレになってなくて仁藤さんって
30:19 あの共産党云々は略しますよ仁藤さんって今有識者会議で
30:25 灯火っていう団体をしてるんですけどで当家の切り札はなるくん知ってるんだけど (な)知ってる あれでしょでもすごいすごい
30:33 闇が裏にあってでその灯火って団体とColaboって団体を
30:38 モデルにしてこの皆さんが今まで見てきたようなヤバすぎる内容で
30:44 全国の自治体から税金を抜こうとしてるんですよこれはもうColabo単体じゃなくてそのなん
30:52 だっけあの83人委員会俺に対するオープンレターに名前が
30:58 いろんな人たちが乗ってたじゃないですかあの人たちが全員所属してるような
31:05 組織が総力を上げてやってることなんですよでこれってここで止まらなかったらマジで
31:12 億で済まないというか何兆円とかレベルの金がそっちに流れる恐れすらあるんですよ
31:19 本当に笑えない話ででこれ一番怖いのがその
31:24 要はまあ誰かが言ってたでこれが本当かわからないけど昔その同和っていう利権があってその
31:32 同和に対してなんかヘイトスピーチをすると恐ろしい目に遭うから
31:37 反論できないみたいな空気が昭和の時代はあったらしいんですよでまさにこの
31:43 フェミニズムとか被害女性っていう考え方も反論できないんですよ
31:50 わかりますかね俺その都内在住40代男性の俺が女の子にきついこと言うともうこれは
31:57 ヘイトスピーチって言われるわけですよそうだねあのポリティカルコレクトレスって言われちゃうわけですよ
32:03 俺はガッツがあるから戦えてるんですけどこんなの地方の徳島県庁の公務員とか
32:11 速攻でお腹見せると思いますもう地面に背中つけてみたいな感じで (な)まああの逆らえません
32:21 [笑い]Kutooを舐めると思いますよ
32:30 だからこれあのマジで止めないとダメなんですよで
32:37 止めるためにはどうすればいいかっていうのは (な)ちょっと2万円スパチャ、2万円のありがとう
32:42 ございます頑張ります、全国の
32:48 公務員のあの徳島県庁の人は知らないけど真面目になんかねその徳島県庁の人が
32:54 俺がやってることは表現の自由のための攻撃だとか言ってるらしくてマジで寄ってこないで欲しいんだけど
33:02 本当に寄ってこないでほしいんだけど最近無視してあげてるんだからマジで寄ってこないで欲しいんだけどなんか
33:09 勝手に好きに言うのはいいのよあの仁藤さんはどうだとかそのね好きになんか
33:15 名前も呼びたくないレベルのね汚いらしいというかあいつが好きに言うのはいいのよなんかね俺のことを勝手に語る
33:22 なとそれはお前に許した覚えがないそれをやっていいのはなる君がピンフスキーぐらいかな (な)ピンフスキーに対するその信頼なんなの?
33:34 半分ネタだよ えっとなんの話だっけあだからこの件を
33:41 ここであの根っこまで光を当てないといけないんです
33:46 よ真面目な話をするとこの件を途中で止めてしまうと
33:53 逆にもうだからこれほどのことになっても止められるということになったら
33:59 彼らはもう躊躇しないですよそうだね全国で本当にこれやりますよだからこの件
34:05 は絶対に止めちゃいけないんですよ最後まで徹底的に戦わなきゃいけないん
34:10 ですよで俺はやりますよだから皆さんには拡散とかで
34:16 応援していただけるとあの絶対俺はやりきります、前の裁判でも
34:22 ちゃんと最高裁まで戦ったんで今回もやるんだったら最高裁までやりますよ
34:29 なんであのあと少なくとも僕の応援をしてくれてる人は
34:35 変な誹謗中傷とかはしないでください (な)それはねダメですね なんかねそれで訴え
34:42 られてその人が負けてだから俺たちのやってることは間違ってるんだってのをもう
34:47 本当になりふり構わなくなったら向こうがマスコミとか使ってそういうネガティブキャンペーン
34:53 ま、失敗したけどね普通の人間だったら多分ここでもう終わってんだよ俺だから
35:00 (な)ほんと失敗した マジであの俺へのバフにしかなってないんだよねなんか
35:06 仙豆3粒送られてきたみたいな好きなだけ戦えみたい (な)な普通の人は食べたらなんかポンって破裂
35:12 するんで だからあの本当にこの件は
35:19 俺が気づいたのもやっぱ半分ぐらい調べたあたりなんですよあの公文書とか届き始めた10月末くらいから
35:28 俺はわかってたんですよだからその録音とか色々仕込んでたわけですけどあと出すネタとか
35:35 をその四半期の書類を出さなかったのはそういうことなんですよ全部の手札を出して勝負できるゲームじゃ
35:42 ないってのは公文書が来た時にわかったんでだから四半期とかが隠そうってなってネタが
35:50 減ったというかあの動画のペースが遅かったのは使えるネタと使えないネタ
35:55 に分けたからなんですよでこうやって相手がそのいろんなタイム
36:00 スタンプとかあの言い分とかを残してくれて、でこっちも
36:06 出せるようになったから今こんな毎日出せるっていうのはそういうことなんですよ (な)やぁ面白いっすね
36:12 本当にあの10月末ぐらいに公文書が第1弾が開示されたあたりでこの見比べたりし
36:19 て読んでた時に今そのね第4四半期の計算のおかしさとかその四半期でマイナスに
36:26 なるとかね会計がで、一番怖いのはそれが都庁で全スルーされてたってことなんですよ (な)そうそうそう
36:33 都庁っていうか役所と仕事したことある人
36:39 ならわかると思うんですけど絶対通るわけないんですよあんな書類
36:44 ありえないんであれが通る時点で異常なんですよ動画でも言ってるけど
36:50 なんていうかマジでその下手に俺が動いたら潰されるってのが
36:55 明らかなんですよ都庁も絶対よほど追い詰めないと
37:01 向こうにつくんですよなんかその一蓮托生レベルまでズブズブな
37:07 んですよ明らかに、都庁全体がわかんないですよ、百合子まで行ってるのかわかんないですよ
37:12 少なくとも関わってる人間はズブズブなんですよ (な)そうだね決済権を言ってる
37:18 立場の人がどこかに何かあるんだろうね そう、あれがその4600万とかが年間出る
37:25 レベル年間2億の予算がつく事業の最終決裁者の部局長までは
37:32 染まってるってことですよ (な)ね共産党の先生方の で
37:38 なる君は知ってるかわかんないけど公務員の部長って普通の会社でいう役員ぐらい偉いわけ (な)あ
37:43 そうなんだ 公務員の肩書って普通より2段階ぐらい上
37:48 なの (な)えー 公務員のそのしかもその地方の公共団体の部長より都庁の部長
37:55 なんてのはもっと偉いわけ (な)なるほどなるほど
38:00 そうなるとあーすごいねそこを動かしたんだ
38:05 それだからあの本当にえっとね都庁の部長だとマジで
38:10 執行役員とか最低でも本部長レベル (な)なるほどね だって都庁だぜその都内の
38:18 いろんなとこ見てるとこの部長だから区長とかよりも上ぐらいノリよ (な)そうだよね
38:29 いや、上下つけるもんじゃないよ、(な)まあ実質的な権力とかそういったところが確かにそれぐらいありそうだね だからそこ
38:34 までが染まってるって分かった時の俺のゾワって感じは分かります、だからこう「Colaboを調べただけなのに」
38:43 みたいなえええみたいなColaboを調べただけなのにみたい
38:48 (な)なんでこんなん引き合ってたかな 俺持ってるなーみたいなでしかもやってる
38:54 とイーロン出てくるしさ、いやマジでさ
38:59 調べててなんか変なとこないかなーって書類取り寄せたら都庁ズブズブやんみたいな (な)いや
39:07 すごい というのがあったわけでだから僕も色々ねあの黙ってたことがあったわけですよで今
39:15 でも本当に隠してるネタはあるしそのネタもあの共有してる人もいるんで
39:23 なんとか戦えそうではあるんですけどっていうのが現状ですなんであの来週以降も
39:29 どんどん僕は動いていくので動画の拡散とかあの
39:34 リツイートとか、リツイートだったらもう大丈夫ですよ多分訴えられないですよこれだけ増えれば (な)そう
39:40 だね なんで皆さんどうか応援よろしくお願いします (な)よろしくお願いします というわけで残りあの10時に終わるんで10時
39:47 まではコメントのちょっと気になったのすごい流れ早いんで拾えるかちょっと微妙なんですけど あ、スパチャ
39:52 ありがとうございますあの何か質問で拾えるやつだけ拾います
39:59 (な)スパチャは本当は反応したかったんですけど全部 いやーもうちょっとね2人では追えないっすねスタッフ欲しい
40:06 俺マジで秘書欲しくなってきてんだけどさ作業量やばいんだ (な)今から秘書雇うと何が
40:12 来るかわかんないからね もあるしあとあの俺と俺とかなるくんレベルの人間が欲しい
40:18 わけそれは無理だよね (な)それは難しいですね 教える時間の方が長くかかっ
40:23 ちゃうから、そうオンブズマンもマジであのめんどくさいことになったらあれなんで名前出さないですけど東京都の
40:30 オンブズマンの一つは真っ赤っ赤です少なくともどれかは言わないですどれか言ったら
40:35 めんどくさいことになるしどれか俺が言わなかったら向こうから出て来れないんで (な)そうだね
40:40 言いませんがてか多分オンブズマン基本的に全部赤いですよ
40:46 (な)まあ赤くないとオンブズマンやらないから 2002年の週刊新潮かなんかが
40:53 オンブズマンが真っ赤っ赤になってるみたいな記事をすっぱ抜いたらしいでそれから20年だよもう真っ赤っかだよ (な)そうだね
41:01 誰もだってその後オンブズマンがその是正されたって話しないじゃんで
41:06 赤いのってさ触手を広げるからさ (な)そうだね もう終わりだと思うよ
41:12 オンズブズブマンだよ (な)基本的には政権はねあの自民側が握ってるのは当然で
41:17 いやでもね地方行政とかやばいと思うよこの感じだと (な)あーそれは間違いない 公務員がとにかく弱くてでそれを突く
41:25 情報をシェアしてるから多分ほんと全国の公務員は
41:30 共産党にすごいやられてんじゃないかなと俺思う
41:36 (な)まあ出なかったら 共産党に限らないと思うよこういうフェミ団体とかなんかいろんな
41:41 団体あの一般社団法人にやられてると思うだって一般社団法人は監査できないから
41:47 馴染まないから、すげーよな違法性と政治性を追求できないから
41:53 監査できないじゃあじゃあもう仕事で関わるなよって思うんだけどいやだからマジでそんなとこに5000万も出さない
42:00 で欲しいんだけど (な)いやーすごいねじゃあ1円も出すなよって税金1円でも出したらあの監査できると
42:08 思うんだけどね税金出してんだから そう、それがあの都議会都議会に出そうと陳情を出したら
42:15 握り潰されるんだからさあん時さ俺全然目立ってなかった頃だから
42:21 (な)今やれば 今やったら絶対あの電話に出てくれないと思う電話であんなこと言ってくれないと思う (な)そもそも電話に出ない
42:27 そうだから俺はそのあのグラニの時もあのネトゲ戦記読んだ人
42:33 わかると思うんですけど谷さんの前で「ええ……そんなのわからないんですけど僕株とか渡すのは良くないと思うんです
42:40 けど(弱気)」みたいなこと言ってたらなんか向こうがすっげーなんか「ああ!?お前の株なんかゼロにできんだぞ」とか言ってくれたわけで
42:47 もちろん俺はあの結局身体検査できなかったんだけど靴下と
42:52 ポケットとカバンに3つボイスレコーダー仕込んでたから
42:58 当たり前じゃん (な)3つ 敵敵地に乗り込むのに3つ仕込まないやつ
43:03 いない靴下の中とでちゃんとそれぞれ音取れるのも確認してたから
43:09 (な)ここまでやる人相手にあの記者会見して 向こうと弁護士一応俺の携帯を机の上に置
43:16 けって言ってきたのよでもそれもちゃんと俺あの「はい……これなんでおか
43:22 なきゃいけないんですか(弱気)」みたいな感じで (な)こう弱々しくするね って言ったら向こうがこの
43:30 場所は僕僕らの事務所内なんで僕らにそれを指導する権利ねえだろうとか思いながら
43:37 「わかりました(弱気)」とか言っておいてね (な)調子乗ってね、言っちゃいけないこと言うんですよね でそういうことをやるとマジで調子乗っ
43:44 て言ってくれるから、で俺も多分ね名前渡っちゃったからあのー
43:50 猫かぶる必要はなくなったわけニャンとか言う必要なくなったの、虎になっていいわけよ
43:56 (な)まあ今からね猫かぶってもねもうちょっと無理かな
44:01 だってもう俺電話とかでネタ取れると思ってないもん (な)無理だろうね あとはもう
44:07 攻めるだけっていうか自分の持ってる手札だけで戦うターンだと思ってるから
44:13 小林さんも何も話してくれなくなったもんメールでしか嫌っていっちゃって (な)もう電話嫌って言ってるの そうそうそう
44:22 基本メールでお願いしますって言われた。じゃあもう出ないじゃん (な)そうだねもうてか
44:28 小林さんてもうメール送信ボタン押す権利ないだろうね ああそうあの関さん、まいっか
44:34 2人になった
44:39 小林さん明らかにいろいろ嘘とかついてるから小林さんはあっち側だと思ってるから名前バンバン出してるけどもう1人の名前
44:45 はちょっとわかんねえけどまあいいか (な)まあだって小林さん もう1人はでも俺悪いことされてないから今んとこ小林さんはマジで
44:52 ムカついてるけど (な)だって小林さんってあの共産党側の先生が怒って変わったんでしょ
44:57 変わった2代目 (な)2代目でしょ 2代目あの駐車場は3ヶ月更新のとこ借りただけだからって
45:03 言ったけどセブンナイツと全然言うこと違うわけ、(な)もうセブンナイツの説明にそう3ヶ月の工事出
45:09 てこないんだよねあれどこ行ったの そうあとあの出てきた帳簿にもさ3ヶ月の分ないんだけどさ (な)あれなんなの
45:17 3か月6万円は予定では予定に入れたが無くなったけど小林さんはさああれはあの工事で違う駐車場を借りた
45:24 だけだとか言っててさ (な)何なの 意味わかんないんだけど (な)もうその時点でありえないんだけどねもう
45:31 全部 (な)全てのパーツがありえねえみたいな もうもう何も見
45:37 たくねえみたいな (な)すごいなぁでも本当はねなんだろう
45:43 キラーマシンが7体集まってキングスライムになったみたいなそれぐらいのありえなさだよね
45:50 本当に意味がわかんない そうなんか一人戦う前に消えるしね
45:58 あれなんだったの (な)わかんない あれなんだからキングスライム合体するの8匹じゃん8匹かだからあのゆめにゃん
46:05 入れてセブンナイツ+ゆめにゃん
46:13 7人の侍って知ってる?黒澤の (な)名前しか知らない ブルーレイあるけど最初お調子者が死ぬの
46:21 (な)なるほどね 7人の侍はね面白いよあの時代の映画にして
46:27 は奇跡的に面白い黒沢ボックス持ってるからね
46:34 やっぱあの死人に口なしっつってさ死んだ人喋らなくなるんだなもう
46:39 (な)死んだ人は喋んないからね なんで戻ってきてからリツイートだけしてんのかわかんないけどなんでだろうね
46:45 (な)あれ大丈夫かな中身どうなってるの だって七人の侍俺覚えてないけどあんまりあの
46:51 最初なんかお調子者が死んだと思うんだよね
46:56 (な)本当にアカウント消して戻ってきたと思ったらツイートをしなくなるって 何が起こったのって早く説明してよって思って説明
47:03 ちゃんとしてくれたら神原弁護士のあの言っちゃった神原弁護士のあの動画も消してもいい通り言っ
47:10 てんだからさ説明してくんないと困るんだけどさ (な)そうだねあの堀さんそう神原先生がしゃべれなくなっ
47:17 ちゃったせいであの堀さんが頑張ってあの説明するようになっちゃったんだよね 俺見てないから知らないけど
47:24 (な)なんか訂正しました訂正しましたって 訂正じゃないよ
47:30 わかりやすくしたってことはあの行間で消えてるけど東京都か許してたからってのは残ってる
47:35 わけだよねうんだって間違ってましたって訂正してないんだから第1弾も生きてるわけじゃん (な)そうだね
47:42 間違ってましたここはあの訂正しますとか あ、もう10時だ、ちょっと今日ね10時で終わらないといけ
47:49 ないんでねあのすいませんがこの辺で終わりますけどあの今後も絶対に
47:55 引き続き俺は絶対に和解しないしであの皆さんが承認になってほしいんですけど俺
48:00 がある日突然あの仁藤夢乃さんのことは僕が中傷してました全て間違ってましたと
48:06 か言ったらアスナが現れたか僕がこの世にいないか二択なんで
48:12 (な)なんか違う人がそのアカウントを操作してるんだね そうだね、その後月曜日になったらわかるんですよ
48:18 ハンターハンターの投稿を見たら俺が本物だから分かると思うから
48:24 (な)アスナだったらでもわかんないな 俺アスナがいても絶対俺のアスナはハンターハンターを一緒に読んでくれる
48:31 (な)アスナが居たらハンターハンターのツイートするからあの外から分かんないね そうそうでその場合はアスナって確定する
48:36 ことで俺がハンターハンターのツイートしなくて間違ってましたとか言い出したらあの
48:42 赤坂署に通報してください (な)まあ住所僕こうやって一人でこれで程度に覚え
48:48 てるんではい じゃあそういうことであの皆さんお付き合いいただきありがとうございました
48:54 引き続き動画あのなるくんが頑張ると今台本2個積んであるんでバシバシ今週も
49:00 出していくんでよろしくお願いします (な)皆さん応援の方お願いします ではお疲れ様ですありがとう
49:06 ございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?