見出し画像

#23「最近あったいい出会い」

最近あったいい出会い。。


この言葉一つでいい出会いになる。


はじめ親友にこの言葉を使ってみてと言われ何か変わるのかって半信半疑だった。



「ツイテル」との出会い。



良いことも悪いこともこの「ツイテル」を最後に付け足すだけで見え方が全然変わってくる。



はじめに嫌なことがあったとしよう。


嫌なことに「ツイテル」ってどうゆうこと???
はじめはそう思ってた。
なかなか嫌なことに関して「ツイテル」を付け足すって、すぐにしっくりこないのだが慣れてくると徐々に実感してくる。


今日は嫌なことがあったな〜。

でも「ツイテル」

???。

初めはこんな感じ。


気づいたころには嫌なことって思ってたことが不思議と、
たいして嫌なことでもなかったに変換されている。
むしろ嫌なこともこのぐらいで済んだ、
「ツイテル」になっていく。


決して嫌なことがなくなるわけではないし、しんどいときはしんどい。
「ツイテル」なんて思えない。
そんな時もたくさんあるが根気よく続けてみることご大事。
不思議と「ツイテル」ことばっかだな〜ってなってくる。

逆に良いことがあったとしよう。


「ツイテル」を付け足すことによってさらに相乗効果でさらに「ツキ」が回ってくる。
もしかして運が良い人っていうのは自分でその「ツキ」を呼び寄せているのではないだろうか?
小さなハッピーが大きなハッピーを引き寄せる。


今までは良い事があると些細なことで運を使っちゃった〜しばらく良い事ないかもな〜なんてネガティヴになったりもしてた。
この「ツイテル」を習慣化させることによっていろんなことが楽しくなって幸せを招いてくる。


最後に何か失敗してしまったとしよう。


最近自分の悪い癖で良く確認せずポチッとしてしまう事がある。
あとから気がついて時すでに遅し。
そんな時にも「ツイテル」


良く確認しなさいと教えてもらえた。
落ち着いてポチッとしなさいと教えてもらえた。
もしかしてこっちのほうが良かったかも。


なんでも不思議とポジティブになっちゃうんだな。


どちらかというとネガティヴな方に考えがいく傾向があった自分がこの「ツイテル」で少しずつポジティブな方に向かっている。

地道ながらも順調に進歩している。


これからもさらに「ツイテル」で「ツキ」を味方にしていく。


これが最近あった私のいい出会いでした。



毎週刺激受けてます!!!

是非読んで欲しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?