見出し画像

2時寝8時起き

ゆるく始めたはずのnote、気づいたら今日もやらなきゃ…みたいな義務感に早速駆られつつあってよろしくないので、肩の力0記事を量産する心意気で励んでいきたいのである。

てことで今日はおやすみのだったので、書き漏らした昨日の練習を。

5/15 
12.4kmLSD
日曜お決まりのLSDへ。
久々に12kmなんて距離を積みました。
中盤以降、土曜日の筋肉痛とアキレス感違和感を引っ張ってあまりよろしくない走りになっちゃった一方で、ペースをセーブできたおかげで気持ち良く走れましたー


昨日だったかな?ずっとぐずぐずしてチキってた統計検定2級の申し込みをした、、!
決戦は再来週。
理科実験のスライドガラスぐらいメンタル脆いので、実は一回受けて落ちた過去を引きずり現実逃避してました()

流石にこれ以上の受験料は元取りに時間かかりそうなので、今回で決めたい、、!
てことであと2週間くらい、ぼちぼち勉強やったりまっせ(^_^)

今回のサムネは、お家にあったロキソニンに入ったトラップ絆創膏。空箱があるとついつい何か物を入れたくなってしまうのが我が家のクセなのです〜

🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?