久方ぶりだな…貞治

久々note書こうと思ってアプリを開いた時、
ふとタイトルの言葉が浮かんだ。

僕の幼少時代を彩った、テニスの王子様の
登場キャラ、柳蓮二の台詞。

気取らないクールなキャラが好きで、
かっけぇ…と思いながら読み進めてたら、
新テニ始まる前には好きなキャラトップ3に
入ってた。
(あと2人のうち1人は四天王寺の白石蔵之介。
もう1人は、、その時の気分で変わるかな。。)

------------------------------------------------
久々投稿にはしゃいでしまった結果
前置き長くなってしまったけど、
頭の中を文章に起こしたい期が訪れたので、
久々note書いたろ!ってなりました。

直にくるであろう飽きに負けず、
好きなことをかけたらいいなーと。

てことで、ずっと続けてるランニングの話と
その日あったことを徒然なるままに書いていこうと思う。

そんな今日は休息日。笑
昨日までで3日連続で走ったから今日は休んで
明日から再開🏃‍♂️

------------------------------------------------
あと今日は、今期唯一見てるドラマ、
インビジブルの第4話放送日。

高橋一生のかっこよさ目当てに
見始めたみたいなところあるけど、
普通にストーリーが面白い。

個人的に印象的だったのは、
終盤の取り調べシーンのカメラワーク。

あえてカメラをブレさせることで、
抑え切れない高橋一生の怒りを表現している気がして、
臨場感の凄さに夢中になって観てしまった。

来週も楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?