見出し画像

5/8 3時寝10時起き

今日は1キロ5分5秒ペースで10.6kmjog。
LSD予定だったけど後半3キロは気持ち良くなって4分50秒台にペースが上がった。
左アキレス腱に痛みが出てきたので、明日明後日まではレストにしようかな🤔


今日は朝ご飯を挟んで二度寝、からの
セイコーゴールデングランプリをTVで観て、
走ってスマホダラダラ観て、、みたいな自堕落day。

昨日アクティブだった分、今日はこれくらい自堕落なくらいが土日としてバランス取れてて良いので後悔はない🙆‍♀️

GWは、割と緩く予定入れて疲れないように過ごせたので、満足のいく長期休暇でした(平日は働いたけど…)

唯一の心残りは、着手するはずだった統計検定の勉強をサボったこと。
長期間サボってきたので、流石に今月中には決着つけるぞ〜


ちなみに、サムネは今日やってたエンタの神様のワンシーン。
いや、ネタタイトルでメインボケネタバレちゃってますやん、と思ってつい🤳(もうちょい抽象的なワードなかったんかな…なんて思ってしまいました)


明日から仕事、やったるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?