見出し画像

5/14 2時半寝10時起き

今日は競技場にて。
wup2.8km+ws100×2
400×5(r.200mwalk)
64-67-67-65-60
ws150×3
21-21-21
2kmjog

久々の1500m系メニュー。
設定は細かく決めず、大体68前後でいけたらいいなーと思いスタート。
一本目で調子乗った感あったので2〜4本目は自制。
ラストは61切りまで上げられたので気持ちよかったー。
このタイムでケツワレ来てしまったので、やはり力はまだまだピークに及ばないけど、地道に楽しくやっていく🥸


今日、作っていたメガネを引き取りに行ったら、同じショッピングセンター内にGUあって、そういえば夏服欲しいなと思いメガネ改修後に急遽ふらっと立ち寄り。

前からこんな感じのあったら欲しいなーと漠然と思っていたアイテムがめっちゃあったので、我慢できず購入。

今まで服買う時は、ココとココ!みたいに店絞っていて(色んな店あって迷っちゃうから、お気に入りを厳選してた)、
そこにGUは入れてなかったのだけれど、これからはGU選択肢に入れるのありだなーと思った🧐

アイテムが豊富なのと、自分が絞ってた店より安くてお財布に優しい、、、(無限に金欠なので、ほんとこれ大事。)

次引っ越す時、近くにGUあるとこ条件に入れようかなー。

(サムネは最近撮った東京の赤塔。
ポケモンのファイヤーみたいな色合いで無限に見てられる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?