見出し画像

5/7 2時寝、9時起き

今日は改修後初の織田にて。

2.2kmjog+ws100×2
1600×2(r:400jog)+1000
→5.40-5.35-2.45
ws100×2 1kmjog

1000は想定の8倍いい出来だった。
この1000で来月の記録会の
申請記録を決める予定だったので、
タイム出来過ぎなくらい。。。
1600は呼吸上がったので、
本数こなすには3.40くらいまで
タイム落とした方がいいかも。
LTは伸び代しかない(╹◡╹)


今日は、

①脚のリハビリ
②一人カラオケ(雨の通過待ち)
③お家の掃除
④練習
⑤日本選手権10000m観戦

という、そこそこ充実のスケジュールをこなした。

一人カラオケになった途端、普段出る高音が出ない!と今まで悩んでたけど、行く時間が午前の喉開いてない時だからダメだったのか、という発見をした。
その証拠に、終盤になって急に調子が上がって通常コンディションで歌えるようになった。それまでの歌がウォーミングアップになってくれてた。。。
誰かと行く時に通常コンディションで歌えるのは、前段で喋り倒してることで喉開いてたんだなぁとわかった。
自分のクソお喋りな一面に初めて感謝🥴

------------------------

日本選手権、急遽観に行くことになったけど
行ってよかった、、!
入った瞬間に感じた国立競技場の大きさから
レースの内容まで、終始興奮しっぱなし。。

女子ではデンソーの矢田選手、積水化学勢
男子では俺たちの青春こと、井川選手、太田選手
を中心に応援📣

10000mはきっと今までも、そしてこれからも
走ることのないであろう種目だけど、
同じ中長距離種目を走る選手のパフォーマンスに刺激をめちゃくちゃ貰って、
怪我で腐り倒してた自分に鞭を入れてもらいました。
めちゃくちゃにありがとうございました🥺


いや〜最高の季節が始まった〜高まる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?