見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。
趣味で小説書きをしている者です。
作品によっては、「葵月詞菜」という筆名でいくつかの小説サイトさんで掲載させていただいております。

今回、自分の創作関係について書き残せる場所がほしいなと思い始めてみました。
これまで創作してきた作品に纏わる話、ちょっとした落書き……etc.
自分が思いついた時に、文章でもイラストでも、好きなように残していけたらと考えています。
(でもイラストはもう暫く描いてないので練習しないとだな)

もしもどこかで私の作品を見てくれた方がこのnoteに辿り着き、へえと楽しんでくれたなら面白いなと思いながら。
(とはいえ、完全に作者の自己満足の勝手なnoteですので、各々読者様の頭の中のイメージを最優先していただきたいです)

そんなわけで、これから記録も兼ねて色々と綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?