募集中!

こんばんは!

新年度がスタートして新たな生活をスタートしている方も多いのではないでしょうか!

今回は、

題名を“募集中!”とさせていただきました!!



何を募集しているのかというと、、、

簡単に言えば、楽しそうなことを共有する会に参加してくれる人です!笑


会というか、そんな話をしてくれる仲間を探しています笑


・最近こんなことにハマってんねん!

とか

・テレビで見たこれめっちゃおもろそう!

・今こんなこと目指してる!

・こんな風になっていきたい!


みたいな話を共有できる仲間を募集中です!笑



なんか年齢を重ねるにつれて

そんな話をする人が減ってきたような...😅😅



人生1回しかないし仮に80歳まで生きれたとしてもあと55年しかない中で
毎日仕事で同じ人に会ってるだけでは沢山ある世の中の楽しいことを知れる幅が限られてしまうなと思うので


いろんな人とそんな話をして
せっかく生きてるので色んな世界を見てみたいと心から願っているのです!!




そんな話をしてくれる方はリアクションお願いします😊




Amizade 👍



14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?