スノボ欲

こんばんは!

コロナワクチン1回目打ってきました〜💉

はやく世の中がそれまで通りに戻って息苦しさがなくなるといいですね!

海外旅行が好きな自分ですが、

もう数年いっておらず、、、

このご時世なので行きづらさもありますが、

今は海外旅行よりスノボの方がしたい!笑笑


コロナになってなかったらきっとスノボせずに海外旅行してただろうからある意味ラッキー🤞🏿

海外は海外の良さがあって日本にも知らないことだらけで素晴らしいことがたくさんあって、生きている限り色んなことに挑戦したいと思う今日この頃🙄


スノボ選手がやってるトレーニングやってみたり、スノボの映像見ていたり身体がウズウズして仕方ないのですが道具は一切持っていません😅


おすすめのスノボ用品あったら是非教えて下さい!

そしてスノボ誘って下さい♪


vamos


14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?