結婚ラッシュ

期間が空いてしまいました!
最近はただただ毎日のように仕事にいって、ザ・サラリーマンをやっているポンコツです!

毎日電車乗りながら、
「もうそろ、冒険に出る時期だな」
と思っておもろそうな今後の人生を考えてるのが最近の自分の至福のひとときなのですが、

そんなポンコツ人間とは裏腹に
とても華やかに人生の節目を迎える人たちが最近周りにいます!


なんか、

本気で仲が良い!って言える人がどんどん結婚していって少し寂しい気もするけど、本気で仲が良い人の幸せを見るのは本当にいいものですね!


こんな自分に
結婚式という大切な式の乾杯を任せてくれる友人がいたり、
プロポーズのプランを話してくれる友達がいたり
インスタに毎日子供の写真しかあげへん友達がいたり本当にみんなの幸せが羨ましいし、そんな温かい友達を持てて幸せやなと思います!



みんな、結婚とか出産とかおめでとう!


みんなの子供をディズニーに洗脳するからそこだけは許して🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



末永く、お幸せに👏👏👏👏👏



Deus abençoe 🙏🙏🙏🙏🙏






Até mais 😽 

14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?