見出し画像

PITAKAの魅力について語ろうか

私は周囲の人間からよく『一つのものを大切に使いなさい』と怒られる。

ものすごく気を使ってモノを大切に使用しているのだが、デジタルガジェットに関しては買い替えのペースが常人の域を超えているらしく、今もしょっちゅう注意を受ける。

タバコも吸わないし、ギャンブルもしないし、妻以外の女性にお金を使うこともないので、基本的に私の妻は許してくれている(と思いたい)のだが、早い時は1-2ヶ月に1回は機種変更しているくらいの超ハイペースである。

そんな私のそばにいつも寄り添ってくれるのが、PITAKAというブランドのスマホケースである。

画像1

最初は他の人が運営しているYouTubeやブログ等で知って、Amazonで購入してみた。『薄くて軽い』とか『裸の様な使い心地』とか、いろいろな宣伝文句が飛び交っていたので、半信半疑で買ってみた。

その結果、私は度肝を抜かれた。あり得ないほど完成度が高いのだ。

私の過去記事を下に貼っておくので、是非読んでみて欲しい。

ここまで真面目に読んで頂いた方、お分かりだろうか。

いや、本当に一度とは言わず二度三度使ってみて頂きたい。今まで過去に、ポリカーボネートやTPUやレザーのケースしか使ったことない人は是非買ってみて欲しい。使ってみた人にしか分からない、独特な魅力がある。

詳しくは上記の公式サイトを見て頂きたいのだが、とにかくスタイリッシュ。そして薄くて軽い。車には専用マウントを通じて磁力でくっつくし、マグネット内蔵なのに無線充電もできる。そしてこの薄さからは考えられないくらい耐衝撃性が半端ない。実際、結構な高さから落としたことがあるが、ケースが少し傷付いただけで本体は無傷だった。

スクリーンショット 2020-06-11 13.49.30

ちなみにこのメーカー、作っているのはスマホケースだけじゃなくて、車載用品・ケーブル・ガラスフィルム・無線充電器などラインナップは多岐にわたる。これ、全部揃えたら本当に楽しそう♪

ま、百聞は一見に如かずなので、とりあえず使ってみてください。

※後日、実際のレビューをnoteにも投稿予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?