見出し画像

初代パジェロを間近で見た

初代パジェロを見つけた。
ついつい立ち止まって見てしまった。

価格は45万円。
人気車種で値が落ちないのはわかるが、雨ざらしでところどころさび付いたコンディションなのに45万円はさすがに強気すぎだろう。

もしかして4.5万円の間違いではないだろうか?
もしそうなら道楽で買えるな、と思ってしまった。
ま、思うだけでカミさんを説得できずに終わるんだろうけど。

画像1

ガラス越しに内装を見た。
年代物だけあって、さすがにくたびれている。
運転席にも助手席にもエアバッグはついていない。
だがマニュアル操作のエアコンが使いやすそう。
オートマなのが残念だが、この時代にはすでにATが主流だったということか。

画像2

2代目パジェロのショートとロングを乗り継いでいた身としては、初代パジェロは非常に気になる存在だ。
機会があればいずれ、と思いつつ、ま、乗ることはないだろう。

思っているうちが楽しいということで。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?