見出し画像

Yo! キラケです!

https://www.youtube.com/watch?v=r4_nFBnT71wあー、だから、このサイトを使うのは、説明書が読めないので、とても大変なんですよ. あたしは、日本語を上達させようとしている英語圏の人間です。日本語でブログを書けば、もしかしたら語学力が身に付きやすくなるかもしれないと期待しています。率直に言って、私は日本語を読むことができないので、私が書く文章の95%は翻訳者を使わなければなりません。ここでは、私が読めるもののリストを紹介します。

*馬 - この漢字が読めるのは "ウマ娘 プリティーダービー "のおかげです。

*の- かなり一般的な言葉ですよね。

*あ,ん,え,く - 調べなくても知っている唯一のひらがな。

ふむ、他に何かあるかな?要するに、読めないってことだよ。学位を取得したら、本格的に日本語を勉強したいと思っています。現在はコンピュータサイエンスを勉強しています。コンピュータに頼って翻訳しているので、堅苦しい感じにならないといいのですが... やれ、やれ. 将来的には、このブログは非常にロボット的な響きから、アニメの見過ぎの子供の放浪記のような印象を与えるようになると思います。正直なところ、それは私自身のことを正確に表現しているかもしれません。読み書きができるようになったら、主にひらがなで書くことになると思います。そうすると、子供のような声になると聞いたことがあります。

英語を学ぼうとしている日本人に新しいスラングを紹介したり、アメリカ文化に興味を持っている人に私の視点から見たアメリカを紹介したりできたらと思っています。このブログの目的は、私が何もせずに漫然と過ごすことだけではなく、何らかの意味のある文化交流を行うことです。

さて、私はとても疲れているので、今回はここまでにします。私はとても頭痛がしやすいのですが、今は頭痛がしています。

さて、私は何をすればいいのでしょう?この投稿にハッシュタグは必要ですか?ただ "公開 "するだけでいいのか?どうしよう...

頭が痛くて考えられないので、この記事は憂鬱です。そこで、ここでは、面白いものをお見せしたいと思います。

これは昨夜、友人が送ってくれたビデオです。犬がすごくかわいくて、しかも失礼な言葉を言っているので、当然大ファンになりました。また、犬はカレンのような髪型をしています。すごいですよね。次回は、まだご存じない方のために、「Karen」という概念をご紹介します。これはとても便利な言葉で、ここアメリカでは一般的です。私の知る限りでは、おおよその日本語は "オバタリアン "である。"Karen "は英語では一般的な女性名ですが、最近ではオバタリアンの英語版となっています。笑える笑える X3 犬はおやつを要求しましたが、おばさんは "あなたはすでにたくさんのおやつを食べた "と言いました。そこで犬は「アホ」のボタンを押しましたwww ちょっと嫌な奴だな。大丈夫、彼は実際には意味を知らない.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?