見出し画像

みなさま、たくさんのお祝いのメッセージを頂きまして誠にありがとうございます

今年も無事に誕生日を迎えらました
これも偏に家族や友人、支えてくれたみなさまのおかげです
心より深く御礼申し上げます

37歳の1年は、個人事業のさらなる展開やロコガイドや懐中電灯での数多くの学びと体験、そして新しいプロジェクトとして一般社団法人てくてくと合同会社ソーシャルデザインコレクティブを創業するなど、自らのビジョンをさらに体現すべく行動し続けた1年となりました

人生最大の節目と位置付ける40歳まで残り2年、30代の転結に向けてさらなる変化のタイミングであるとともに、これまで30代で『Rebuild』してきたものを『completion』『accomplishment』ながらも、『Restart』とするフェーズとして捉えております

もちろん初心を忘れべからず『Rebuild』の精神で、過去の経験ではなく、新たな知見や経験で勝負し続けつつ、20歳で立てた50カ年計画に向けて今まで以上に熱く、不撓不屈の精神で推進し、挑戦と革新の年にして参りたい次第です

昨日は誕生日の恒例となる『1年で1番真っ正面から自分と向き合う日』でひたすら内省しておりました

無くしたことも、見失ってたことも、忘れてたこともたくさんあり、懲りもせず失敗を繰り返し、これからも惑い、悩み、迷い続けるけど、決して諦めず走り続けていくことを改めて再確認した、そんな1日でした

これからも恐れぬ勇気と挫けぬ心、決して諦めない意志、何より感謝の気持ちを忘れず、自らの大望に向けより一層精進して参ります

繰り返しになりますが、区切りとなる40代まで残り2年、人生の勝負を掛けるためにもしっかり準備し、やりたい事をやりきるためにとことん追求しつつ、私を支えてくれるたくさんの素敵な仲間達と切磋琢磨しながら成長し続けて参りたい次第です

まだまだ未熟ですが引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します