見出し画像

僕の住む街

 近所に見晴らしのいい場所があり、空がきれいに色づいてる日や雲の存在感のある日なんかはそこに走って行って、数枚写真を撮ってそそくさと帰ることが日課になっています。ここ二年ほど、同じ場所で写真を撮ってきましたがいつまで経っても飽きることなく様々な表情を空は、街は、見せてくれます。

 記録の意味もこめてnoteにまとめてみることにしました。


-----------------------------------------------






























↓番外編。これまでの写真とは違う方角にカメラを向けています。撮影場所は同じです。











-----------------------------------------------------


最後までご覧いただきありがとうございました!今後も撮り続けていこうと思います。

普段はデジタルとフィルムで写真を撮っています。InstagramやTwitterにも写真を載せているので、よかったらご覧ください!

Instagram : @kitaoriyuki_
Twitter : @kitaoriyuki_