見出し画像

2023.11 愛知遠征

11月最後の遠征になりました愛知県です✨
去年は何回か行ったんですけど
今年は春あたりに岡崎へ行った以来かと、、、??

とりあえずマンホールカードを取りに行くべく大府市健康にぎわいステーションへ
健康都市らしくマンホールにけんこうとしって書いてあってめっちゃ推してるやんって思いました笑

なんかまだいけそうだったので東浦町役場へいつも出かける際思うのですが電車が1時間に2本ってやべーなとビビり倒しております。
なので猛ダッシュでカードを取りに行く他なく結構走りました笑

意外と電車間に合った

カードを頂いてからは劇場に向かいます!
日本特殊陶業市民会館へ
愛知で大千穐楽を迎える『チョコレートドーナツ』へ
毎度のことながらめっちゃ人いて並んでんなぁって気持ちでした笑
終演後は友達とも合流して1時間ぐらい喋って多様な笑
会場で会うって楽しすぎてもっと居られればいいのにって感じます。

そのまま名古屋駅にて新幹線を待ちつつきしめんを食べました!!

美味しすぎてもう一杯食べたかった、、、
昼食べてないのでお腹ぺこぺこでした笑

11月の遠征もこれで最後
沢山出かけた1ヶ月だなぁって感じです。
12月はひっそりとしていようかと思ってますがディズニー行ったり、ライブ行ったりなど
まーったく家のことを手伝わない日程になってしまった笑

ほんとに申し訳ない家族よ。
何もしないで、、、
来年こそは、、頑張ります。

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?