ツイート消化回 ♯3

普通にネタツイしろよって話なんですけどね。

ネタツイってな〜なんか「スベった」感じになるから苦手なんだよな〜

↑なんと実に1年ぶり


【美少女化】
ちょっとアンタ達!テープ回してるんじゃないでしょうね!?


【築地市場のヒソカ】
築地市場は営業と閉業、両方の性質を併せ持つ♥



【いらんこと言うウエストランド井口】
あっ、ストレッチーズがネタを隠し始めている!


【カスのネタツイ】
お弁当を説明する沖縄出身のバランサーの槍使い「これはバランさー」


【清水の方が間違ってた場合】
ぴろ「やっぱりさ、大喜る人たちって面白いよな」

清水「るのとこりにして欲しいな」


犯人「面白い推理だ探偵さん、小説家にでもなったらどうだ」

倫理カス探偵「事件の方が面白いだろうが!!!!!!!!!!!!!!!」


【稲作センターの電話番号】
0120-86-1739(やるぞ いなさく)


【スーパーでバイトしてるケンシロウ】
お菓子コーナーに精肉パック置くやつらに明日を生きる資格はねえ!!


【ほいけんたが基準の世界】
ノブ「からだがぁ?」


ホスピたれ(be 病院)


【ボロが出てる人】
バズってるツイートにリプ送ってインプレッション稼いでお金を貰おうなんて、じゃあ俺は何のためにリスク犯して泥棒やってんだよ


【ピコピコって言うだけで全然詳しいお母さん】
KONAMIは小島監督切ってから過去のピコピコ移植するだけの会社になっちゃったわね


【自分を囲んだ雑魚達を説明する鈴木ジェロニモ】
たかが知れている


【そういうコマンドがある】
ウメハラがぁ!朝起きてぇ!2時間ちょっとの散歩道ぃ!



【そんなことないよ】
最後の餃子

適 ︎︎当 ︎︎な ︎︎例 ︎︎え



「3回見たら死ぬ江」という名前のおばさん


【落語家のユピー】
ぶっ壊死亭  殺る夜


【YouTuberデビュー】
二瓶鉄造の勃起飯チャンネル


医者「誠に申し上げにくいのですが、『医者の〇%が推奨してます』みたいなやつに推奨した事がありません」

患者「申し上げにくいかもだけど」


ガチで聞いてる人「オレはジャイアンガキ大将というフレーズはキャッチーなんだけど、それだけだと貴方の人間性が見えてこないんですよ」


Adoの親玉「さあAdo!正しさとは愚かさとはそれが何か見せつけてやるがよい!」

全部言われたAdo「うおおおおおおおおお」


【テツ目線】
トモと歩き トモと探し トモと笑い トモと誓い


【売れることを全部バレると言う人】
あーナポリタン今日バレちゃいまして


【そんなわけない厚切りジェイソン】
マナ

カナ

ははーん!パターン見えてきたよ!


【逆】
プリキュア「私達がWANIMAに…?」


【自戒】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?