イラ

もしかしたら、いやもしかしなくてもこれは私の性格が悪いからだと思うのですが、
『さっきとほぼ同じなんですけど…』
にとてもイライラしてしまいます。

まぁ同じような感想を抱くテーマで、全員に発言させるというのがまず間違っているのですが…。

『好きな動物はなんですか?』

『耳の大きな鼠色をした動物。それの、人間における鼻にあたる部分は異様に長く、別の役割も担っている。また、巨体を四本の足で支えており、比較的ゆっくりとしたペースでアフリカの草原に生息している。学名はゾウ。』

最初はこれでも良いですよ。

でももう次からは、
『ゾウです。』
で良くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?