3年ゼミ 2

note書かないとと思って早々に題名だけ書いてそのまま忘れて放置してました、、
いつもこれやっちゃってるので気を付けます

今回は前回に大まかに決めてた最終的な目的のために何をしたらいいか、流れを細かく話し合いました
結構いろいろ意見出てまとまったかなと思ってたけど
先生の話を聞いてみると、やっぱりまだまだで詰めないといけないところがいっぱいありました

途中で目的達成のための途中過程の勉強会で
業種ごととかでブース作りたくない!?
みたいな意見を出してくれた人がいて
業種って迷うからめっちゃいい!!
と思ったけどあらためて別の機会で話し合ってるときにやれる時間無いかもしれないねってなって、
なにをするのにどれだけ時間使ってそこからなにやって
ってできる範囲でキッュとまとめる?のめっちゃ難しいなーーーと思いました

自分たちが司会進行とか話振るとかできる前提で
あたりまえのように話を進めてたら先生から
まずみんな話振るとかできるの?って言われて
私は話まとめたり全体を回すとか苦手だからごもっともすぎました、、、
欲張って飛び級せずにいろいろなところでいろいろな人の技とか知識とか盗んでいこうと思います

私の頭のキャパが小さすぎて話し合い全部録音したいぐらいだしみんなが理解してること1人だけ勘違いしてるとかおかしなことがたまにあるから
理解してないこととかを放置せずにすぐ確認したりして報連相大事にしながら頑張ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?